エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
関連記事
気持ちは新米!出張おにぎり屋さんもやってます - 大阪の五ツ星お米マイスター『れいこ』のブログ
ご無沙汰してます。五ツ星お米マイスターのれいこです。 気がつけば、一年ちょっとに渡る長いお休みに..... ご無沙汰してます。五ツ星お米マイスターのれいこです。 気がつけば、一年ちょっとに渡る長いお休みに...。皆さん、お元気にされていましたか? お休み中は、大米連(大阪府米国小売商組合)が主催する研修会の企画チームで活動させていただいたり、企画チームから生まれた大阪の五ツ星お米マイスター6人組ユニット「ごはんらぼ」に入れていただいて、実験や勉強会に参加させていただいたり。 先輩の五ツ星お米マイスターさんにお声がけいただいて、小学校の出前授業をさせていただいたり 地元大阪の熱きお米マイスターが結集してお贈りする「大阪府民の“いっちゃんうまい”米コンテスト」や、日本最大のお米のコンテストと言われる「お米日本一コンテストinしずおか」の決勝審査員をさせていただいたり。 産地視察に伺わせていただいたりと、とっても実りの多い学びの時間を過ごさせていただいていました。 バケツ稲ちゃんは二代目になり...(