エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
全国都市ブランド力調査 - 【レポセン】
1.行ってみたい、あるいは体験してみたい都市 2.行ってみたい都市の想起理由 3.好きな都市と行ってみた... 1.行ってみたい、あるいは体験してみたい都市 2.行ってみたい都市の想起理由 3.好きな都市と行ってみたい都市 4.行ってみたい都市と住んでみたい都市 5.都市別の評価イメージ 6.都市別の印象イメージ 地域のイメージと関連させながら、商品・サービスの開発や高付加価値化に取り組むことにより、差別化された価値を生み出してゆく。という手法が取られるようになってきた。 こうした、手法はさらに、その価値を広く認知させることにより、さらに地域のイメージを向上させてゆくことも可能だ。 多くの都市では、その都市の認知とともに一定のイメージを持たれている場合があり。 たとえば、「横浜」と聞いただけで、「港町」「中華街」などのような具体的なイメージが浮かんで来る。 さらに横浜に「行きたい」、「働きたい」、「暮らしたい」という連想を起こさせることにつながっている。 都市名に商品やサービスを
2011/01/25 リンク