エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
その八 お題【師走】 - ご・しち・ご くらぶ
謎のはてな文科系くらぶ(?)の 【ご・しち・ご くらぶ】 へようこそ~! なんでやろ? やっぱり多忙... 謎のはてな文科系くらぶ(?)の 【ご・しち・ご くらぶ】 へようこそ~! なんでやろ? やっぱり多忙な 十二月 今回の私の一句ですぅ… ホンマつい先日まで暑いなぁ…言うてたのに 今はこたつ無では生きて行けません… 皆様くれぐれも風邪などひきませんように。 こんにちは。 勝手に編集長しておりますKONMA08です。 《お知らせ》 下記フッタ部に 【投句BOX】を用意いたしました!! こちらにて句を受け付けております! 毎回たくさんのコメントをありがとうございます! ~前回のコメントより~ mashley (id:mashley_slt)さん 木の葉だとユーモアが入ってもやっぱり哀愁が漂う。 言葉ってやっぱり面白いなあ。 ホンマそうですね~。 同じ言葉でも題材で味が変わりますもんね。 楓屋 (id:kaedeya)さん えええー。もう師走ですか? ほんとに秋は短いですねえ。 今回も楽しゅうござ
2019/12/04 リンク