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第3回『84年生まれ バイヤーからのデザイナー』 その3(終) - 75-85
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第3回『84年生まれ バイヤーからのデザイナー』 その3(終) - 75-85
75-85.hatenablog.com 前回からの続き。 今回で『84年生まれ バイヤーからのデザイナー』は終了となりま... 75-85.hatenablog.com 前回からの続き。 今回で『84年生まれ バイヤーからのデザイナー』は終了となります。 以下、ご覧ください。 ここまでで、彼女から学ぶ事ができたのは 大きく2つだ。 自己実現のためには、将来を思い描くこと。 生み出した商品に対して、強い思いを持つこと。 どちらも『おもい』という言葉のインパクトが大きい。 思い入れがあるから、実現しようと奮起するし、 思い入れがあるから、最後まで自己表現しようとする。 店頭基軸とか、現場主義、という言葉が声高に叫ばれているが そもそも『自分の思った事を妥協をせずに実現させる』 という、少しわがままな勢いも必要なのではないか。 マーケットがこうだから、こういう商品。 こういう商品が他社で売れているから、こういう商品。 売上確保のためには上記は、必要ではあるのだろうが、 『思いを持ってブランド内で働き、思いを持って商品を提