エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iPadアプリ、ウェブサイト、紙 - WIREDに課せられた難題: re. AAPL
まずは結論を簡単に書こう: いまのiPadアプリ版WIREDにとって、ウェブサイト(WIRED.com)は潜在的利益... まずは結論を簡単に書こう: いまのiPadアプリ版WIREDにとって、ウェブサイト(WIRED.com)は潜在的利益をダダ漏れさせる「穴」である。この穴をふさぐか、それともiPadアプリのほうをまったく違う価値を提供できるものにして、両者を棲み分けさせていくのか。この課題への答えは、アップルとグーグルのメディアをめぐる「制空権争い」にも影響を与えるはずだ。 雑誌WIREDがリリースしたしたiPad向けの有料電子書籍アプリが、発売から1日で2万4000回ダウンロードされたという。 アドビのツールを使ってつくられたというこの「製品」自体への評価は SamFURUKAWA: 電子出版が、ページごとにスキャンして指先でめくる、拡大/縮小するだけではなく、こんな表現もできるということを、WIREDとADOBEは示してくれた。 http://bit.ly/9m2CIj という前向きなものから PNGフ
2010/06/10 リンク