エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AdWords スクリプトで CTR を大幅に改善 - Ad Params で在庫情報を自動更新し、広告へ活用 -
*お知らせ* こちらのサイトでは、新しいブログの記事は更新されません。 2016 年 2 月 23 日以降の投... *お知らせ* こちらのサイトでは、新しいブログの記事は更新されません。 2016 年 2 月 23 日以降の投稿は、「広告主コミュニティ」の公式ブログにて行われます。 Posted by 安田政弘 - 広告ソリューション エンジニア, 是澤優和 - 代理店営業マネージャー AdWords スクリプトの Ad Params(英語記事)の機能を活用することで、広告を動的に更新しクリック率を平均で 10% から 15% 改善した事例をお伝えいたします。 日々運用の現場で起きていた課題 - ニーズに常に応える広告の作成 - サイバーエージェントでは日々、数万単位のキャンペーンを運用しており、常に広告主に最大限の効果を提供するための施策を行っています。日々のキーワードの管理ももちろんですが、最適化のために広告文をどのように運用するか、という点は特に注力している部分です。特に扱う商品やサービスが
2014/11/06 リンク