記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nffsjj
    nffsjj 興味深い指摘。 > そして“仕組み”という構造を持たない単体としての財・サービスに関しては趣向が細分化するため、事業規模の小さい個人事業主たちが活躍していくのではないでしょうか。

    2015/01/13 リンク

    その他
    hagi0626
    hagi0626 「ツールや、ユーティリティの入口を押える」「人間の欲求を包括的に満たすことの出来る仕組み」

    2012/05/15 リンク

    その他
    u-chan
    u-chan とうとう、こういう意見が出始めた。概ね納得だけど、唯一といっていい例外がある。それは低価格の食品で「売り場というミクロの集合体であるマス」が効果を発揮する。陳列されてる商品自体がマスだからね。

    2012/05/08 リンク

    その他
    kinghuradance
    kinghuradance 経済的格差が生まれた事とネットメディアが発達した事の2つによって、マスマーケティングは崩壊し、これから先は事業規模の小さい個人事業主たちが細分化した人々の欲求を満たすようになっていく可能性が高い。

    2012/05/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    マスマーケティングの崩壊と、新しいマーケティング―@toriaezutorisan

    マーケティングとはなんぞや。私が思うに「市場を一定量(商売になる程度)にセグメントして、対象顧客...

    ブックマークしたユーザー

    • nffsjj2015/01/13 nffsjj
    • sadohigurasi2012/05/21 sadohigurasi
    • hagi06262012/05/15 hagi0626
    • mtakasurf2012/05/09 mtakasurf
    • trshima2012/05/08 trshima
    • u-chan2012/05/08 u-chan
    • me56552012/05/08 me5655
    • enigma112012/05/08 enigma11
    • kinghuradance2012/05/08 kinghuradance
    • naokingdoms2012/05/07 naokingdoms
    • deadcatbounce2012/05/07 deadcatbounce
    • chaws20042012/05/07 chaws2004
    • monopoo2012/05/07 monopoo
    • nagaimichiko2012/05/07 nagaimichiko
    • koizuka2012/05/07 koizuka
    • the_dirty_boogie2012/05/07 the_dirty_boogie
    • seiichiro87232012/05/07 seiichiro8723
    • graposy2012/05/07 graposy
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事