エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
話術は存在する - 山口道具話
推奨品 会話が好きな人 ささる人 きっかけ 例 専門性 総じて 最後に さて、皆さんは「話術」について意... 推奨品 会話が好きな人 ささる人 きっかけ 例 専門性 総じて 最後に さて、皆さんは「話術」について意識したことはありますか❓ ボッチのくせに何言っての? と思われた方もいるかと思いますが← あてくしは 10年ほどドラッグストアに勤務しておりましたので 今回はその頃のお話をしようかと思います。 推奨品 勤めていた当時の会社は小さな会社でいわゆる❛地域密着型❜の郊外店舗を 展開しておりました。 医薬品には 成分的にはほぼほぼ同じで 有名だが利益が少ない商品 名は知れていないが利益率の高い商品 というものが各カテゴリーには存在していて(代表的なのだと PBとかね*1) 2.の商品の中から推奨品と社内で位置づけて販売強化をするという のが戦略の一つにありました。 販売個数では全国でも上位に入るくらい店舗数では 足下にも及ばない名のあるチェーン店よりも販売個数では 上回るような実績もあったのです

