エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『首都圏の大学ブランド番付、トップは早稲田』
1分で読める美容コラムでモテカワGIRLへ変身♪ 1分で読める最新の美容ネタ。 一緒にモテカワLADYに... 1分で読める美容コラムでモテカワGIRLへ変身♪ 1分で読める最新の美容ネタ。 一緒にモテカワLADYに変身しちゃお♪♪ お昼休みやおウチでまったり読んで下さい☆ 【記事内容】美容コスメ/ファッション/ダイエット/バストアップ などなど 日経BPコンサルティングは12日、2010年8月に実施した 「大学ブランド・イメージ調査 2010-2011」の結果を発表した。 首都圏編の「大学ブランド偏差値」 トップは、91.0ポイントを獲得した早稲田大学、2位は東京大学(89.6ポイント)、3位は慶応義塾大学(84.0ポイント)だった。 各ブランドイメージ項目では、早稲田大学は 「個性的である」「キャンパスに活気がある」「ロゴ、カラーなどが思い浮かぶ」などで1位を獲得し 大学の特徴や「らしさ」が他大学よりも広く浸透していることがわかった。 東京大学は「教育機関としてのビジョンがある」「各界に多数の人
2010/11/15 リンク