エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『商売繁盛は、何を提供するか!? それが大きな分かれ道!』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『商売繁盛は、何を提供するか!? それが大きな分かれ道!』
呉服店のLINE@サポート!ビーマンブログ呉服店の販促を紙媒体主体から「webを活用した販促」に大きく転... 呉服店のLINE@サポート!ビーマンブログ呉服店の販促を紙媒体主体から「webを活用した販促」に大きく転換。呉服店に特化したLINE@実践会「With upの会」を運営。 フルオーダで創るオリジナルバック&ファーストバージンダイヤモンド等、呉服以外の商品企画もメーカーと共に開発。 商売繁盛してますか? 以前と比べて、◯◯屋さんとして、◯◯専門に売ってる店が少なくなってきましたよねー!? あっ、分かりにくい?(^^; ドラッグストアが一番わかりやすい例かもしれませんね。 もちろん、その他にも数え切れないほどの例はありますが、割愛(笑) 数年前から、消費者は「モノより、心の豊かさ」を求めていると言われ続けています。 商売をする上で、これをどのように活かしていくかが商売繁盛の別れ道のように思うのです。 呉服屋さんが、染めや織りの魅力を一生懸命説明して販売に結びつける事から、着る喜びや着て遊びに行