エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『売れるPOP 「カメラのキタムラ」』
ボクのクライアント、全国に1000店を展開している「カメラのキタムラ」のPOPでとっても効果のあ... ボクのクライアント、全国に1000店を展開している「カメラのキタムラ」のPOPでとっても効果のあったものを紹介します。 広島のキタムラ高揚店 店長の村田さんのPOPです。 最初は本部支給のPOPを使っていました。 これだと、いちばん安い1500円の証明写真がよく出ていた。 本当は3000円の「プレミアタイプ」を売りたいのですが、それをすすめても 「時間がないから、これでいい」と 「スピードタイプ」を選ぶお客さまが多かった。 そこで店長の村田さん、考えた。 商品に「スピード」ってついているからみんな「時間がない」という、安いほうを買ういい理由ができるんだ。 そこで、こんなふうに変えてみたんです。