エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
建築エコノミスト 森山高至『大正ロマンの原宿駅は取り壊してはダメです③』
建築エコノミスト 森山高至「土建国防論Blog」Powered by Ameba マンガ建築考の森山高至が「たてものと... 建築エコノミスト 森山高至「土建国防論Blog」Powered by Ameba マンガ建築考の森山高至が「たてものと生活と社会と文化」を考えています。 twitter始めました。https://twitter.com/mori_arch_econo 連絡先は moriarchecono@gmail.com いろんな人の検証によっても、JR東日本の見解によっても、 原宿駅の駅舎は取り壊さなくてもよさそうになってきています。 ひとまず、ホッとしましたが、 しかしながら、現状の原宿駅がキャパシティーを超えた昇降客が利用していることも事実です。 原宿駅が抱える結節点的役目ゆえでしょうが ひとつには、明治神宮への参拝、代々木体育館を経てNHKに至る動き、そして表参道を下って明治通りに至る華やかなな最新ファッションや文化、一方北側の出口である竹下通り側はすでに30年以上もの間ティーンや観光客のメッカ
2016/06/16 リンク