記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    goldteaocnnejp
    goldteaocnnejp 理論や方法のマーケティングは死んだに等しい。だって悪い商品を華美に脚色してもすぐバレるもん。

    2015/05/29 リンク

    その他
    mika-shimosawa
    mika-shimosawa 販売促進の反応率や効率を上げるための方法は「どれだけお客さんへの想いを込められるか」。

    2015/05/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    今思ってる販促の事について | 販促マーケティングを教える塾とかコンサルタントをやってる帽子山のブログ

    販促マーケティングを教える塾とかコンサルタントをやってる帽子山のブログ旅館再生という場で実践して...

    ブックマークしたユーザー

    • goldteaocnnejp2015/05/29 goldteaocnnejp
    • mika-shimosawa2015/05/29 mika-shimosawa
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事