エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
GW明けの近況報告 - てのひらを、かえして
地元のイベントに参加した。 士業とか自営業だとかせめて役所の重役とかが社会に主体性を持って関われる... 地元のイベントに参加した。 士業とか自営業だとかせめて役所の重役とかが社会に主体性を持って関われる存在であり、勤め人というのは所詮人足とか数あわせにしか扱われないものだと言うことを実感してきた 閃光のハサウェイ小説版を読んだ。 劇場版アニメ中編の終わり、完全にトーンが違っていてこれアニメの方はどう転がるかわかんねえぞの気持ちになった。下巻は読み進めれば読み進めるほどケネスに思い入れができてしまう。それに引き換えレーンくんが元気になっていくのは面白かった。あそこからひと跳ねして後の時代に活躍しねえかな。そういやVの小説でもMS戦を騎士の馬上槍試合に例えたような下りがあったはずで、戦争ではあるけれども矜持はあるという風になっているのをどう捉えるべきか悩む。 最後の方もうギギもなんか801っぽかった。 4月からこの方週末がずっと何らかのイベントで埋まっていてちょっと家でだらだらしたい。だらだらと



2026/05/25 リンク