エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブログのコメントに「私は世の中の人のマイナス思考を受け付けないようにしようと思っています(笑)」と書いたわけ - 猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブログのコメントに「私は世の中の人のマイナス思考を受け付けないようにしようと思っています(笑)」と書いたわけ - 猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~
お昼休みに帰って来たら裏庭で鳴いていたあほうさん 久々登場ですが、なにかお気づきになりませんか? ... お昼休みに帰って来たら裏庭で鳴いていたあほうさん 久々登場ですが、なにかお気づきになりませんか? 父は、彼女のことを「どろんこね~ちゃん!」とふざけて呼びますが、本当になんだか、汚くなってしまいましたね。。。悲しみぃ~ そして、去年の7月末に撮ったプーチンさん。 ブログを読んでくれているお友達が、「プーチンさんどんどん穏やかで毛並みも良くなってるね♡」と言ってくれるので、そうかなぁ~?と思っていたのですが、改めて昔の写真を見てみると、なんだか悲しくなってくるほど野猫のとげとげしさを感じます。 もちろんかわいい写真もあるんですが、やはり今の方が数段穏やかです。 ということで、野猫の明暗を分けたものははっきり言って距離感なんだと思います。 実際、我が家に初めに来たのはあほうさんで、プーチンさんは一昨年の12月からの1年程なのです。 完全に立場は逆転してしまった彼らなのですが、あほうさんの場合い



2017/03/25 リンク