エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
もう笑うしかない - 猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~
今日(昨日になっちゃいましたw)は母のデイサービスの日でした。 お昼に帰って来た時に父が、「今日は... 今日(昨日になっちゃいましたw)は母のデイサービスの日でした。 お昼に帰って来た時に父が、「今日は迎えに行って病院に連れて行くわ」(病院併設の介護施設なので隣)って言うので、なんとなく予感があったのですが、仕事から帰ってきても二人ともおらず。。 ということは、入院だなこれは。。。と思っていたところに、父ひとりで帰ってきて「お母さん入院になったわ。これ書いて!」と、いつもの入院承諾書などを机の上にポンと置いたので、とりあえず、まずはケアマネさんと弟に電話しました。 毎度のことはといえ、今回は4月3日に父が入院予定なのでそれと合わせての調整をしなければならなくて、結局父が退院するまでは入院していてもらった方がいいんじゃないかということになりました。 母の場合は、くも膜下出血の後遺症と、そのあと原因不明の片目が開かなくなる謎の病でその後失明、耳はかなり遠いし。。。今回の入院の原因は喘息。 おまけ



2017/03/29 リンク