エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
怒ってもよさげなところで怒りそびれてしまったので愚痴る 持病があって..
怒ってもよさげなところで怒りそびれてしまったので愚痴る 持病があって月イチでそこそこ大きい病院に通... 怒ってもよさげなところで怒りそびれてしまったので愚痴る 持病があって月イチでそこそこ大きい病院に通院している。 先日、いつものように会社を早退(正確にはフレックスのコアタイム外なので本来自由なハズだが……)して病院に行ったら、再診受付機に「お前予約してねーだろ」とエラーを吐かれまくった。 受付に申し出て調べてもらったら、最初はよくいる予約勘違いいちゃもん野郎だと思われて、来週が正しい予約日だからおとなしく出直せ的な雰囲気の対応をされたけど、 予約変更手続きがされた日付を確認してもらって前回来院より後であること、 予約変更されてる理由(お医者さんが学会に行くとかなんとか)についても記録が残ってたので、こちらから申請したことではないことが分かって、 「え、でも連絡一切きてないです……」と言うとようやく状況を調べ始めてくれた。 待合でボーっと座っていると10分ほどで、 「予約変更の手続きをした事
2016/09/26 リンク