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そもそも「性的消費」という概念で殴りつけられるのは、どこまでか? を..
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そもそも「性的消費」という概念で殴りつけられるのは、どこまでか? を..
そもそも「性的消費」という概念で殴りつけられるのは、どこまでか? を少し考察してみよう。 たとえば... そもそも「性的消費」という概念で殴りつけられるのは、どこまでか? を少し考察してみよう。 たとえば、昔あった「ビール広告に水着女性」が×となったのは、単に女性の飲酒率が上がったためでもあるが、表向きの理由としてある程度の正当性があると言えるのは「海水浴場やプール以外の場では通常水着を着ない」というコンセンサスがあるからだ。街中のビール広告で水着を着た女性がこれを宣伝しているというのは、「性的な服装でヘテロ男性の注目を集めるため」以外の理由を見出しづらい。一応明らかに「性的消費」だと言える。――(1) では、「性的なものを強調した服装」はどうだろうか。古くはアンナミラーズ、あるいはHOOTERSといった店は店内ならともかく、街中の服装として適切とは言えない。これらが、その制服を前面に出した広告をデカデカと駅に張り出したら一定数の人々からクレームが来るだろうことは想像に難くない。その意味では、