• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
AyanoIchijo AyanoIchijo 性別はどうでもいいんだけどお付き合いをお断りした相手が定時前後の私が通りそうな時間帯を狙ってエレベーターホール付近をうろうろしたりするのプチストーカーみたいで結構不快なんですけどどうしたら

2019/11/12 リンク

hayashikousun hayashikousun ゲイが糞ストーカーで共通の友人の察しが悪い場合か。ゲイに「これ以上付きまとわれるとアウティングしかない。縁を切りたい」と伝えた後に解消しなかったらアウティングかな?警察の方が良いか?

2019/11/11 リンク

itacchy-z itacchy-z 「普通は無理」と断るのも「○に告られたけど断った」と周囲に言うのも告られた側の自由。相手が女かゲイかで変える方が差別。問題はそれを聞いて告った側への対応を変える周囲。告られた対応で悪者にされるは理不尽

2019/11/11 リンク

quick_past quick_past 拒絶と断ることの意味の違い。男女でもこじれるケースなんて山程あると思うんだけど、そこに同性愛者だから。って盛り込む必要ありますかね?ようはこの増田が他人を尊重してるかどうかじゃないの?

2019/11/10 リンク

wdnsdy wdnsdy 周りに「揉めた」「こじれた」「もう仲良くすんの無理」と言ってもしつこく仲良くすることを求められるなら、そんな人間関係には付き合いきれないので全員切る(ゲイとは関係なく揉めた場合も同じようにするけど)

2019/11/10 リンク

kunitaka kunitaka 悪い!いま酔っぱらってて良いアドバイスが浮かばん。一つだけ言える事は、増田は増田らしく、増田に正直に生きろ!生きてる以上、誰かに迷惑かけたり誰かを傷付けたりするもんや。

2019/11/10 リンク

tanzmuzik tanzmuzik 他の人も書いてるけど、LGBTだからといって特別扱いされると思うなよ。性的マジョリティからしたらゲイなんて気持ち悪いんだよ。マイノリティは病院行って治療するか、マイノリティ故の肩身の狭さを受け入れろ。

2019/11/10 リンク

mujisoshina mujisoshina ここで言う「普通」ってどういうレベルなのかな。男女間だって友達関係だった相手から告白されて断った場合に「今まで通りの友達」には戻れないことは多いと思う。その他大勢の友達の一人ぐらいじゃダメなのかな?

2019/11/09 リンク

amanoiwato amanoiwato そもそも同性間異性間問わず、いい歳こいて同じ集団の中で振られる覚悟もバレるリスクもなしに告白なんてするもんじゃない。そして、相手の思いに応えられないなら悪者になる覚悟で拒絶する以外にない。

2019/11/09 リンク

yomota_yomogi yomota_yomogi ゲイであることになんの特別な意味もない社会だったら、カミングアウトもアウティングも無くなるんじゃないかな。誰にとっても普通でいられるそういう社会が住みやすいよね

2019/11/09 リンク

y-wood y-wood 歳をとると友人は減っていく一方で、そういうの気にしないで友人として付き合いたいときはどうすればいいのかしら。ギクシャクしないのかしら。

2019/11/09 リンク

ToTheEndOfTime ToTheEndOfTime 同性愛者に幾たびも口説かれたことで、同性愛の悦びを知ってしまった元異性愛者の職場の後輩がいる。開発というんだろう。あなたも相手が美貌だったら分からない。そしてそういった悦びに我々は打ち克つ必要がある。

2019/11/09 リンク

yako_baum yako_baum 自分が悪者にならないってそんなに大事だろうか。告白して来た相手には自分の差別心を説明して縁を切ればいい。周りには「仲違いした」でいいのでは。心配してると言いながらあれこれ詮索してくる人はただの野次馬

2019/11/09 リンク

ndns ndns 襲ってこないゲイよりも個人情報ほじくろうとする知人の方が普通に害あるのではとしか思わん

2019/11/09 リンク

sakurako_nya sakurako_nya 結論:穏便に拒絶するのは難しい。

2019/11/09 リンク

the_sun_also_rises the_sun_also_rises なぜこんな問いをするかわからない。ゲイであろうと女性であろうと告白されて断るときにはきっぱりと断りその後きっちりと距離をとる。変に含みを持たせるからお互い不幸になる。そこにゲイも女性も関係ない。

2019/11/09 リンク

wwweric wwweric 友人と仲違いしたときに「ちょっと喧嘩して」で済ます人もいれば詳細に話して「自分は悪くない」と主張する人など色々いるので、性自認あまり関係ない気も。ただ当事者じゃないので適切かわからない。

2019/11/09 リンク

RCHeLEyl RCHeLEyl 告白って「俺はゲイだ」なのか「お前が男として好きだ」なのか。/普通の人間関係でもあれこれ嫌になって微妙に離れていくとか距離を取るところあるから、普通に距離を取っていく。周囲の人は察する。

2019/11/09 リンク

cc000777 cc000777 そのうち再確認しそう

2019/11/09 リンク

kniphofia kniphofia いちいち断った理由を言わない

2019/11/09 リンク

onesplat onesplat どうやったらそんな悪者にされるのか理解できない。一橋の件もアウティングしなけらばならないほどの深刻な状況があったようには思えない

2019/11/09 リンク

taguch1 taguch1 ヘテロ でも突然会わなくなったり、普段の集まりに行かなくなったりすれば周りから理由を聞かれるし多少の詮索もされる。面倒な時は周りの関係ごと全て切るのが気分転換にもなって良い。

2019/11/09 リンク

sisopt sisopt “告白された側が自分の人間関係を可能な限り守るために、ゲイに告白された事を公開せざるをえなくなったよね。”違うだろ。何であの暴露がそういう解釈に至った?

2019/11/09 リンク

wuzuki wuzuki 昔、彼氏と友人男性の3人でよく遊んでいたら、友人男性はゲイで彼氏にアプローチし、彼もまんざらではない……ということがあったのを思い出した。彼氏にちょっかい出されるのは不快だったけど、友人関係は続いた。

2019/11/09 リンク

rubikuro rubikuro アウティングする必要がある? 他の人には、あいつが嫌いになった。理由は言わない。で良くね? それで悪者になる人間関係なら要らないし、アウティングする方が軽蔑されると思うけど。

2019/11/09 リンク

rirukarinka rirukarinka 「自分はゲイです」をどう受け止めるかの話と「告白されたら」の話を混ぜっかえすのダメでは。他人が個人間のことを詮索し過ぎがまず良くない。根拠に納得できない「お気持ち」を尊重できないと難しいだろうけど。

2019/11/09 リンク

ko2inte8cu ko2inte8cu どうすれば、安全に他人をいじめることができるか? という考えに囚われる嗜虐妄想

2019/11/09 リンク

toririr toririr そもそも私人関係で勝手に告白しといてアウティングするなっておかしいだろ?誰かに言ったものは広まると言う前提でいるべきだ。他者にいわないだろうって勝手に信用した奴の負けなんだよ。

2019/11/09 リンク

notomata notomata 拒否しても付き纏われたらストーカーなので、警察に相談するべきだな。他の友達無くすって、そんな壊れやすい友情の橋渡ってるのか…大変だな…

2019/11/09 リンク

cinderella0720 cinderella0720 「ゲイ」という言葉を一切言わずに、「身の危険を感じたので。」でいいんじゃないかな。

2019/11/09 リンク

関連記事

ゲイに告白された後に「普通」を求められた場合の正しい拒絶方法を教えて欲しい

話題になっているので便乗してしまうけど、一橋アウティング以来、正解って何だったのかな?って考えて...

ブックマークしたユーザー

  • AyanoIchijo2019/11/12 AyanoIchijo
  • gggsck2019/11/12 gggsck
  • hayashikousun2019/11/11 hayashikousun
  • ugo_uozumi2019/11/11 ugo_uozumi
  • itacchy-z2019/11/11 itacchy-z
  • naryk2019/11/10 naryk
  • quick_past2019/11/10 quick_past
  • yk_wcat2019/11/10 yk_wcat
  • wdnsdy2019/11/10 wdnsdy
  • kunitaka2019/11/10 kunitaka
  • shifuna2019/11/10 shifuna
  • me69bo322019/11/10 me69bo32
  • amdgRCC2019/11/10 amdgRCC
  • tanzmuzik2019/11/10 tanzmuzik
  • mujisoshina2019/11/09 mujisoshina
  • amanoiwato2019/11/09 amanoiwato
  • daiki_172019/11/09 daiki_17
  • yomota_yomogi2019/11/09 yomota_yomogi
すべてのユーザーの
詳細を表示します

いま人気の記事

いま人気の記事 - 世の中

新着記事 - 世の中

同じサイトの新着

【画像】中国史上最大領土デカすぎワロタwwwwwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ

1 user http://news4vip.livedoor.biz/

そしてメールデビュー😆 - コミュ障主婦のメンヘラかまってちゃんな日々の記録

1 user https://komyushou-shuhu.hatenadiary.jp/