• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
differential differential 何の毒にも薬にもならないアカですら返答しようないクソリプは来て、すーんとスルーしてたので、特に変化無いかな。むしろクソリプ面倒でtwitterの頻度減ってたし。見える化して喧嘩する方がよほど分断が進むと思う

2020/01/10 リンク

wdnsdy wdnsdy 訂正リプをつけられないならデマ情報をばら撒く迷惑行為として通報して凍結してもらうことになるな

2020/01/10 リンク

renos renos 書捨てが基本の増田でそれ言う🤔

2020/01/10 リンク

otihateten3510 otihateten3510 老婆心みたいなリプも無くなるから悪い意味で自由になると思う。はてブの出番だ!

2020/01/10 リンク

sinyapos sinyapos 元記事にもあったけれど、「デマだ」と訂正するリプライの方が実は真実とはかけ離れているケースも多々ある(のに攻撃ありきでそれにぶら下がるバカが増える)し、正義振りかざす猿がツイッター破壊したんだよ

2020/01/09 リンク

kumashirochan kumashirochan Twitterは漫画の宣伝に使うツールという認識だから攻撃的なリプライが付くようなつぶやきをするって使い方はしないけど、誰でも誰にでも難癖つけに絡んでいけるって状況は糞化しか生んでないなって思って見てます。

2020/01/09 リンク

pokochinista pokochinista 分断してたほうが平和だったな。昔の掲示板とか。

2020/01/09 リンク

strow0343 strow0343 2ch(現5ch)みたいに棲み分けするだけだろ。リプライ出来ないだけで見ることは出来るしそれを批判することも出来る

2020/01/09 リンク

nagikoH nagikoH やってみて、何かがだめなら戻せばいい やってみなはれ 戻して別の何かを変えるのもいい

2020/01/09 リンク

tailwisdom tailwisdom クソみたいなリプを見ないで済むメリットと、有益なリプライを見られないデメリット、たぶん前者の方が大きいので、まぁそういう機能があっても良いのでは。

2020/01/09 リンク

roulette0424 roulette0424 ディストピア警察です。分断が進んでもディストピアとは言いません。

2020/01/09 リンク

nisisinjuku nisisinjuku 「FF外から~」とか悪い冗談だろ?とおもってたらガチになってきたし何か妙な話だよな。

2020/01/09 リンク

jamira13 jamira13 Twitterに建設的議論を可能にする機能などない

2020/01/09 リンク

tailtame tailtame 今でもフォロー外通知オフもあるからなー。そういやたまに非表示にしたツイがありますアピールが強すぎるのあって見てしまう…そしてブロックへ……

2020/01/09 リンク

doroyamada doroyamada 世の中ははなから分断されている。

2020/01/09 リンク

Leiu Leiu デマに訂正のリプライが付かなくなるので喜ぶ人はいそう

2020/01/09 リンク

mellhine mellhine private と public の間ということは protected ということか

2020/01/09 リンク

j_imu j_imu 道具の使い方を他人にとやかく言われたかねーやい

2020/01/09 リンク

zerotiger zerotiger 全人類がひとつのコミュニティーとしてやっていくのは無理ということなのだろう。インターネットの登場により地理的な壁は取り払われたが、やはり我々にはなんらかの壁が必要なのだろう。

2020/01/09 リンク

euro euro はてブだってコメント不可にできて、そのおかげで変な炎上をしてない記事もあると思うので、そういう機能がTwitterにもできるのは賛成かな。

2020/01/09 リンク

hellshake hellshake 世の中が建設的な意見ばかりなら確かにそうなのかもわからんが、実際は大半がクソリプだから仕方ない部分もあるんじゃないの。はてなだってidコール通知無くしたのだいたい同じような考えなんでしょ。

2020/01/09 リンク

fukazawakyoko fukazawakyoko 現状でも批判されたら自分のお気にとなぁなぁで閉じこもるだけじゃん

2020/01/09 リンク

foxintheforest foxintheforest フィルターバブル、エコーチェンバー vs クソリプ。インターネットは地獄だ

2020/01/09 リンク

koasdgego koasdgego ヒアリ大量発生とか井戸に毒がみたいなデマにリプライで訂正することも出来なくなると危ういよなぁ

2020/01/09 リンク

LordLuckRock LordLuckRock そもそもツイッターが対話ツールとしての役割を果たさないと思うんだけど。趣味とかで同好の士をゆるく集めるのには向いてるけど。

2020/01/09 リンク

youichirou youichirou 裏返すとクレーマーが自分の言葉を無視されたくない宣言にも見えたりもする。バランス難しい。

2020/01/09 リンク

murishinai murishinai https://jp.techcrunch.com/2020/01/09/2020-01-08-twitter-is-testing-a-conversation-feature-in-q1-for-let-people-control-who-can-reply-to-tweets-or-not-at-all/ ここにもあったけど private と public の中間と思えば悪くないと思う

2020/01/09 リンク

mon_sat mon_sat 「豆腐は白い」って呟いて「白くない豆腐もある」っていうのは批判でもなんでもないよね。批判はリアルでも受けられるのでTwitterでは受けたくないというひとがそれを選択できるようになるのは良いと思う。

2020/01/09 リンク

kisaragiakagi kisaragiakagi 批判を受け入れることが必要と主張する輩は地雷

2020/01/09 リンク

zeromoon0 zeromoon0 とは言え「シロアリの駆除しました」的なツイートに「アリがかわいそうだ!命を大切に!人非人!」レベルのリプライがつく世界が良い世界とは思えない。

2020/01/09 リンク

関連記事

ツイッターのリプライ制限機能について

分断が加速してディストピアしかならない気がする 自分の好きなことだけ呟いてていいのか? 殻に閉じ...

ブックマークしたユーザー

  • differential2020/01/10 differential
  • mini3mini32020/01/10 mini3mini3
  • wdnsdy2020/01/10 wdnsdy
  • renos2020/01/10 renos
  • otihateten35102020/01/10 otihateten3510
  • sinyapos2020/01/09 sinyapos
  • miyagaa-382020/01/09 miyagaa-38
  • kumashirochan2020/01/09 kumashirochan
  • Cleanup2020/01/09 Cleanup
  • pokochinista2020/01/09 pokochinista
  • strow03432020/01/09 strow0343
  • yotubaiotona2020/01/09 yotubaiotona
  • nagikoH2020/01/09 nagikoH
  • tailwisdom2020/01/09 tailwisdom
  • roulette04242020/01/09 roulette0424
  • nisisinjuku2020/01/09 nisisinjuku
  • jamira132020/01/09 jamira13
  • tailtame2020/01/09 tailtame
すべてのユーザーの
詳細を表示します

いま人気の記事

いま人気の記事 - 世の中

新着記事 - 世の中

同じサイトの新着

PAZTENNA|パズドラアンテナ on Twitter: "『パズドラ』究極パールの虎の顔に見覚えあると思ったら・・・ http://t.co/JAqELxUKgX #パズドラ http://t.co/n9jbH0tOoN"

1 user https://twitter.com/paztenna

Turbobit.net | Unlimited and fast file cloud

1 user https://turbobit.net/