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Lian Lian 最近一番感動したのはペルソナ5かなぁ。

2020/03/26 リスト

omega314 omega314 死ぬまでの道中を時間軸方向に移動しているだけなので生きてる時間もったいないよ。

2020/03/26 リスト

temimet temimet Ruina

2020/03/25 リスト

tripleshot tripleshot Wii U 版で途中だったBOTWをSwitch版でやり直してんですけどね、やっぱりこのゲームのフィールドアスレチック感は異常なレベルですよ。あの祠に到着するための移動じゃなく、移動がもう目的になっちゃうレベルだかんな。

2020/03/25 リスト

lnimroder lnimroder クッキークリッカー……

2020/03/25 リスト

ifttt ifttt すごろクエスト

2020/03/25 リスト

yoinotsubasa yoinotsubasa ”またたきの手鏡”とか”すり抜けの札”ってめっちゃ便利なアイテムだった(幻想水滸伝シリーズ)

2020/03/25 リスト

mamimp mamimp そもそも大して期待もしていないゲームで時間潰そうとしてるのが気に入らないわ。遊びじゃねえんだよ

2020/03/25 リスト

ajisaiotoko ajisaiotoko ロマサガ3リマスターやってるとこだけど、町の移動が超楽で感心する。戦闘でのボタンリピートだけコンマ1秒早ければ言うことない。

2020/03/25 リスト

kyoto117 kyoto117 元祖西遊記スーパーモンキー大冒険

2020/03/25 リスト

yosu64 yosu64 ボードゲーム

2020/03/25 リスト

taruhachi taruhachi ファストトラベルのロード時間が長いゲームで、中途半端な距離だとそこまで歩くかどうかを迷うことがある。次世代ハードではファストトラベルが2秒以内とかにならないものか。。。

2020/03/25 リスト

rkchy rkchy オープンワールドって長距離移動(ファストトラベル)と短距離移動(徒歩orノータイムで使えるツールで移動)はいいけど、その中間の距離の移動(車とか調達して移動)が面倒だよね

2020/03/25 リスト

CDG CDG 4までの世界樹の迷宮は1歩移動するごとに壁やら抜け道やら探して地図書いてと移動そのものが楽しかった…それ以降はちょっと方向性が変わってしまった

2020/03/25 リスト

daij1n daij1n そもそも移動という概念がない、ぷよぷよやテトリス。つまり、ぷよテトか

2020/03/25 リスト

riawiththesam riawiththesam 後ろ幅跳びを段差に引っ掛けると速度が溜まって便利やで

2020/03/25 リスト

yutawatabe yutawatabe moonがない。自分の好きなMD (Moon Disk)を聞きながら歩くの楽しかったのに。移動というより散歩。

2020/03/25 リスト

tettekete37564 tettekete37564 洋ゲーのオープンワールド系は移動が探索や発見やステルス行動なのが面白いの多いよ。ウィッチャー3とかFallOut4とか、ホライゾンゼロドーンとか今セールで安いよ。あとはFPSとか?

2020/03/25 リスト

kanototori kanototori 騎士ガンダムのBダッシュはケンタウロス形態

2020/03/25 リスト

gabill gabill ドラゴンクエストモンスターズ キャラバンハート。歩くと食料が減って尽きると全滅するから「そろそろ引き返すべきか?」という昔のRPG感が常に味わえる。

2020/03/25 リスト

udongerge udongerge ……ぷよぷよとか?

2020/03/25 リスト

mag-x mag-x ミサイルコマンド。

2020/03/25 リスト

tsukarukatamade tsukarukatamade タイピングオブざデッド。タイピングが熱いと思って一昨日から薬指の分離にいそしんでいる

2020/03/25 リスト

gcyn gcyn テトリスやんなよテトリスいいよ。

2020/03/25 リスト

Yagokoro Yagokoro 昔は、RPGの移動は怠いと思っていたのだが、今は移動がないRPGはRPGモドキに過ぎないと考えるようにすらなった。

2020/03/24 リスト

sionsou sionsou ベルトアクションゲームがいいぞ

2020/03/24 リスト

sometk sometk 移動も楽しむってことで、Diablo2。GTA Vice Cityは適切なマップの広さで、どこに何があるかわかると楽しめるようになった。SAやIVは広すぎて間延びしていたと記憶。

2020/03/24 リスト

ichilhu ichilhu 昔マリーのアトリエやった時に「RPGには街マップもダンジョンマップもいらなかったのか」と気付かされた

2020/03/24 リスト

Phenomenon Phenomenon リングフィットだな。あれは移動自体がゲームだから。

2020/03/24 リスト

wmoonmoon wmoonmoon 人生(ゲーム)

2020/03/24 リスト

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移動が面倒じゃないゲーム

割と真理だと思うのだけど、世の中で一番もったいない時間って移動の時間だと思っている。 移動の時間そ...

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