記事へのコメント61

    • 人気コメント
    • 新着コメント
    titaron titaron 「俳優の〇〇、初のLGBT役に挑戦!」みたいな。どれだよ。

    2020/11/02 リスト

    tk_e tk_e どうすればいいのってまずは「子女」の意味を調べたらいいよ

    2020/10/28 リスト

    otihateten3510 otihateten3510 女子供は国へ帰れの略じゃないの?

    2020/10/28 リスト

    sakuragaoka sakuragaoka いぬねこ「にゃーん」

    2020/10/27 リスト

    taihen taihen 言葉狩りすなー

    2020/10/27 リスト

    noukomakuta noukomakuta オレメカによえーから

    2020/10/27 リスト

    dada_love dada_love 谷亮子がどうしたって?

    2020/10/27 リスト

    atoh atoh 辞書や事典で調べる習慣つけような。

    2020/10/27 リスト

    sambmetta sambmetta 男子校の募集枠だと「帰国子弟」って書いてあるところがたまにありますね

    2020/10/27 リスト

    kaanjun kaanjun ちゃんと脳みそついてる人は帰国生っていう

    2020/10/27 リスト

    kkobayashi kkobayashi トップコメを読むとMARCH卒が5階級制覇みたいに見えてすごい

    2020/10/27 リスト

    hungchang hungchang 一理ある。

    2020/10/27 リスト

    yasushiito yasushiito そうやって口先だけで弄ぶから縦横家と間違われるのだ。

    2020/10/27 リスト

    ooblog ooblog 王子王女とか少年漫画少女漫画とかの文脈で帰国息子帰国娘→帰国子女らしいのだが、教科書読めないケーキ切れないアレの国語クイズでAlexandraを女呼ばわりの頭Alex問題と同様に男性ホモソーシャルなバグの気配もする。

    2020/10/27 リスト

    megane1972 megane1972 「帰国っ子(きこくっこ)」って読むんだよ(うそ)。

    2020/10/27 リスト

    sotonohitokun sotonohitokun それより海外へ出国したから「帰国が出来る」のであって、海外出生者は「帰国子女」ではないよな。家の長男は日本で7か月迄いたから一応戻れば帰国子女枠だろうけど娘は「日系子女」来日だよな

    2020/10/27 リスト

    mventura mventura 「GAFA出身」こちらはなぜか違和感あるな...渡り歩いたんかみたいな感じする

    2020/10/27 リスト

    exadit exadit だいたいにおいて帰国子女だったことを言い訳に使うやつにろくなやついない。自分がそうだったことは余程必要に迫られない限り言うことない。

    2020/10/27 リスト

    meganeya3 meganeya3 「俺帰国GUYだから」なら鬼哭街ファンに好評

    2020/10/27 リスト

    mayumayu_nimolove mayumayu_nimolove 中学生が言う疑問なので増田は中学生

    2020/10/26 リスト

    ayumun ayumun 早慶出身は、早稲田高校→慶應大学、慶應高校→早稲田大学に入った文字通り早慶出身の方が意外と居そうな気もする。で、高校の友達に裏切り者とか言われる。

    2020/10/26 リスト

    dusttrail dusttrail そうだよ。兄と弟の2人で来てるやつ以外には「よう、兄弟。調子はどうだい」と呼びかけてはいけない。「えっ、俺1人で来たんだけど。兄さん、いるの?俺にも姿を見せて」となってしまう。

    2020/10/26 リスト

    kiyo_hiko kiyo_hiko ガチ勢とかもひとりで軍勢になるのかな?

    2020/10/26 リスト

    cl-gaku cl-gaku “お父さんが「〇〇の父母です」とか言い出したらおかしいよね?”そうでもなくね?

    2020/10/26 リスト

    blueeyedpenguin blueeyedpenguin 自分を帰国子女とはあんま言わない気がする

    2020/10/26 リスト

    hammam hammam 俺も帰国子女。帰国してかなり経ち自分で言うのが何だが、その辺の一般人と何か考え方が違う、「選民思想」みたいなもの。子供でも世界の広さを知るのかな。バイリンガル教育を続けなかった母を今でも恨んでるがな。

    2020/10/26 リスト

    cj3029412 cj3029412 www 友よ。鬼谷は帰国できなかったらしい。 「鬼谷のその後は分からない」https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AC%BC%E8%B0%B7%E5%AD%90

    2020/10/26 リスト

    pwxgk73yqs pwxgk73yqs 子女の子は、男子と言う意味があるのを知らないんやな。

    2020/10/26 リスト

    soranowataru soranowataru 俺帰国子女だから日本語よく分からないんだ。間違ってたらごめんね。

    2020/10/26 リスト

    lejay4405 lejay4405 マジレスしたら負けなやつ?

    2020/10/26 リスト

    関連記事

    「俺帰国子女だから」

    おかしくない? 子か女のどちらかであって子女ではないよね? お父さんが「〇〇の父母です」とか言い出...

    ブックマークしたユーザー

    • titaron2020/11/02 titaron
    • tk_e2020/10/28 tk_e
    • zakkicho2020/10/28 zakkicho
    • otihateten35102020/10/28 otihateten3510
    • sakuragaoka2020/10/27 sakuragaoka
    • taihen2020/10/27 taihen
    • noukomakuta2020/10/27 noukomakuta
    • dada_love2020/10/27 dada_love
    • atoh2020/10/27 atoh
    • sambmetta2020/10/27 sambmetta
    • kaanjun2020/10/27 kaanjun
    • kkobayashi2020/10/27 kkobayashi
    • hungchang2020/10/27 hungchang
    • yasushiito2020/10/27 yasushiito
    • ooblog2020/10/27 ooblog
    • tzk21062020/10/27 tzk2106
    • megane19722020/10/27 megane1972
    • sotonohitokun2020/10/27 sotonohitokun
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - おもしろ

    いま人気の記事 - おもしろをもっと読む

    新着記事 - おもしろ

    新着記事 - おもしろをもっと読む

    錦戸拓郎(川崎市)と土屋光生(横浜市)の顔画像!犯行現場のアパートは? | joker-trend

    1 user https://joker-trend.com/

    Kogan Agora is world's first Google Chromium OS laptop, ships next week | Engadget

    1 user https://www.engadget.com/