記事へのコメント35

    • 人気コメント
    • 新着コメント
    confi confi はてサは表現規制=キリスト教=統一教会で持って行きたがるけど無理筋だよ。女の見た目を寄生したがってるのはこの国では圧倒的に左に親和性があるフェミの人たち

    2021/09/22 リンク

    その他
    death_yasude death_yasude 山田太郎じゃなくても自民党にいれるのが大半だろ票数としてはぜんぜん魅力ないと思うけど

    2021/09/19 リンク

    その他
    uesim uesim 増田の色んな思い込みが激しく混ざり合って文章まで支離滅裂になっている様に感じる

    2021/09/17 リンク

    その他
    nagatafe nagatafe なんかデフォルトアイコン多いなー(笑)

    2021/09/17 リンク

    その他
    el-condor el-condor 統一協会が表現規制関連にガッチリ絡んでるのと自民特に清和会の大スポンサーなのとアメリカのAlt-Rightに関与してるのは客観的事実だしそこに論理の飛躍は不要だからなあ。ワクチンに5Gとかそういう話とは違う

    2021/09/17 リンク

    その他
    ethica_emoto ethica_emoto 潮出版社の雑誌に寄稿したり本出したりしたら割と雑に学会員認定する奴がいるみたいな話でしょうこれ。これをもってなにか言えるほどでもないけどどうしても雑な攻撃を受けるリスクはあるよねという。

    2021/09/17 リンク

    その他
    quick_past quick_past あほ

    2021/09/17 リンク

    その他
    kingate kingate 自民党総裁選で野党側が完全に干されてるからね。こういう破壊工作的な札はこのタイミングで使って空中戦に備えておくのは正しい。事実とか正確さとかマジでどうでもいい。要するにちゃんと火力があるかどうか。

    2021/09/17 リンク

    その他
    theNULLPO theNULLPO 自民信者が必死な事だけは伝わってきた

    2021/09/17 リンク

    その他
    hdwdgfva hdwdgfva テレ朝の報道番組に出たら、「テレ朝と懇ろで広告塔」って評価になるんだろうか。/そういえばそんなこと言ってる奴もいたか。いまさらか。

    2021/09/16 リンク

    その他
    tarou19 tarou19 はてサの皆さんが反日/在日認定してるネトウヨと大差なくてマジで哀しいけど定期的にこういう増田があるからやっぱり左派の方がまだ自浄作用あるんじゃねーかと思う。

    2021/09/16 リンク

    その他
    hanyan0401 hanyan0401 「統一教会と関わったのは軽率」なら理解できる点もあるのですが、「表現規制反対は嘘偽りだった」は無理がありますよね。参考までに「矯風会関与の院内集会に参加した国会議員」を挙げておきます。https://bit.ly/3Eo5UTT

    2021/09/16 リンク

    その他
    grdgs grdgs 山田太郎はみん党出身。党首渡辺喜美の父・美智雄は統一教会出身の秘書を持つなどつながりが深く、喜美も資金を受けていたのではとも。山田もつながりはあって不思議ではない。知らなかったってのは嘘だろうね

    2021/09/16 リンク

    その他
    izure izure てか、誰も彼に統一教会と関わらないようにご注進とかしなかったのか?偽装サークルで悪名高い、あの統一教会だぞ?

    2021/09/16 リンク

    その他
    msukasuka msukasuka 現時点で山田太郎氏が統一教会系だと断定できはしないが脇がクソ甘かったのは事実。一番組んじゃいけないとこにノコノコ行ってしまった。あと、安倍晋三に関してはもう鮮明なのでその自民党にいていいのか?とも

    2021/09/16 リンク

    その他
    brain-owner brain-owner 人気コメ『枝野幸男だったことを忘れ去ってるのは、本当に恩知らずですね』→枝野が、首相退陣追い込み成果と「菅倒したのは自分のおかげ」と自慢してたぞ。恩知らず?枝野と信者の妄想で「恩の押し売り」キモいw

    2021/09/16 リンク

    その他
    kuro_pp kuro_pp 人は信じたいものを信じるってことかね。何故「表現の自由戦士」を憎んでいるかはわからないが。

    2021/09/16 リンク

    その他
    karaage280 karaage280 「自分たちの政治的な言論を守るのが表現の自由であって、オタクの自慰行為の道具など知ったことか」みたいなこと言う野党支持者にNoを突きつけてくれるなら、保坂も枝野も見直すけどね。

    2021/09/16 リンク

    その他
    Unimmo Unimmo 美しい壺 美しい印鑑

    2021/09/16 リンク

    その他
    atooyuimog atooyuimog 繋がりがあるのは言い逃れ出来ないから潔く認めたらいいがな。蝶ネクタイ信奉してたオタクとウヨは間抜けそのものだが

    2021/09/16 リンク

    その他
    meganeya3 meganeya3 マジでこれネトウヨがやる在日認定と変わらないからやめとけよ……

    2021/09/16 リンク

    その他
    xufeiknm xufeiknm 何でも話してよい、とか何でも書いてよいと保証されているならどんどんそういう場に出ていくべきでしょう。古くは「潮」に書いてた本多勝一やら、コミックトムに書いてた手塚治虫が創価学会か?って話だよ。

    2021/09/16 リンク

    その他
    sophizm sophizm トップコメよ、それはよろしくない。国会議員が特定宗教との密な関係を明確に示すことは政教分離上とてもよろしくない。ましてや個人としてと言いながら内閣総理大臣と特定宗教施設で記帳するなどもってのほか。

    2021/09/16 リンク

    その他
    demakirai demakirai どのような考えなのか文が鮮明だね!

    2021/09/16 リンク

    その他
    baronhorse baronhorse ランサーだけじゃなく信者が頑張ってんのかねこういうの

    2021/09/16 リンク

    その他
    yas-mal yas-mal 統一教会が、大学の新入生相手にどういう勧誘活動してるか知ってる? 知ってたら、「徹底的に「表現の自由」の話しかしてない」なんて反論にならないのわかるよね? 「広告塔になった」のは議論の余地のない真実。

    2021/09/16 リンク

    その他
    roirrawedoc roirrawedoc 誰と誰が戦ってるのか分からない

    2021/09/16 リンク

    その他
    Yagokoro Yagokoro まあ、サヨなんてそんなもんやで……

    2021/09/16 リンク

    その他
    ponpon_qonqon ponpon_qonqon ば、ばかおまえ。統一協会といえば安倍元首相の覚えもめでたい御組織であらせられて、合同結婚式でパートナー不足を解消してくださる鮮明なお父様のいらっしゃるところだろ。関係あるべきじゃないの?

    2021/09/16 リンク

    その他
    hagakuress hagakuress なんか必死過ぎて、バレちゃって慌ててる感しか醸し出してないと感じるオレがおかしーのか?

    2021/09/16 リンク

    その他

    人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    関連記事

    陰謀論デマを撒き散らし始めたリベラルw

    表現の自由戦士統一教会関係者だとかわめき出した フェミ議連やらかし公権力表現規制圧力に対...

    ブックマークしたユーザー

    • kiku-chan2021/09/28 kiku-chan
    • maelstrom2021/09/24 maelstrom
    • confi2021/09/22 confi
    • death_yasude2021/09/19 death_yasude
    • greenmold2021/09/18 greenmold
    • uesim2021/09/17 uesim
    • nagatafe2021/09/17 nagatafe
    • el-condor2021/09/17 el-condor
    • ethica_emoto2021/09/17 ethica_emoto
    • quick_past2021/09/17 quick_past
    • nekotetumamori2021/09/17 nekotetumamori
    • yotubaiotona2021/09/17 yotubaiotona
    • spy_simon2021/09/17 spy_simon
    • omega3142021/09/17 omega314
    • unijam2021/09/17 unijam
    • kingate2021/09/17 kingate
    • theNULLPO2021/09/17 theNULLPO
    • rag_en2021/09/16 rag_en
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    Twitter / マサキ: A「こんなのおかしい!差別的!ふざけんな!」B「差別 ...

    2 users https://twitter.com/MasakiChitose

    久留米特別支援学校の給食誤嚥訴訟 市側の3800万円賠償が確定 最高裁決定|【西日本新聞me】

    1 user https://www.nishinippon.co.jp/