記事へのコメント42

    • 人気コメント
    • 新着コメント
    alt-native alt-native 「はてブやばくないか?」それを増田で述べられてもねぇ

    2021/09/21 リンク

    その他
    kingate kingate 観測するのもアホくさいので、もう見てません。だってアイツラバカだもの。バカを何回見たってバカは変わらないし、よしんば裏返ってもバカはバカだもの。

    2021/09/20 リンク

    その他
    tsutsumi154 tsutsumi154 立憲の本多議員の件もあまり左な方からは非難がなかった気がする 普段言ってることと違うな

    2021/09/20 リンク

    その他
    punkgame punkgame こういう話題って裏側に「俺はやばく無い」って意識があるからこういうこと思うんだよな。こんなところに流れ着くやつはすべからくどっかおかしいから。

    2021/09/20 リンク

    その他
    flowerload flowerload “はてブやばくないか?”なにをいまさら。もうはてブは「そういう奴らの吹き溜まりになった古巣を生暖かく見つめる娯楽」でしかないんだよ。

    2021/09/20 リンク

    その他
    junglejungle junglejungle はてサの中でもダントツにやべー奴らにスターが集まってる状況がもうはてなの左派が終わってる証拠なのよ。もう無能な働き者ばっかりになって、むしろリベラル勢の足を引っ張っている状況。

    2021/09/20 リンク

    その他
    confi confi 共産党より世論調査の支持率が高い立憲民主党の議員がやらかしてもここまで陰謀論が盛り上がらないところに「共産党は左翼にとっての自民党である」という事実が浮かび上がる

    2021/09/20 リンク

    その他
    faifan faifan はてブ「害悪撮り鉄議員だった」自分「はーなるほど」はてブ「公安の陰謀だった」自分「はーなるほど」はてブ「それは陰謀論だ」自分「はーなるほど」

    2021/09/20 リンク

    その他
    number917 number917 お、一枚岩勢かな、なんてこったい

    2021/09/20 リンク

    その他
    wwolf wwolf やべー連中が新規参入してきてるなーとは思ってた。

    2021/09/20 リンク

    その他
    noemi_itoh noemi_itoh “はてブやばくないか?” 別件で殺人事件まで引き起こしたはてブのどこにやばくない要素があるというんだ

    2021/09/20 リンク

    その他
    oktnzm oktnzm 公安や警察が無謬だとは思わんが、怪しいと思った場合はそれなりのソースを持って語るべきだと思う。

    2021/09/20 リンク

    その他
    keytracker keytracker ダブスタと言うからには同一人物が逆の意見を言ってるのを可視化するためにブコメを比較しろよ。俺はどの党だろうが、悪質でない軽微な犯罪や失言とかで、いちいち叩くなって常に言ってるわ。ホンマ、アホらしい

    2021/09/20 リンク

    その他
    doroyamada doroyamada ブックマークコメントをひと通り読んでても逮捕と書類送検の違いがわかってないとは。あるいはわざと?

    2021/09/20 リンク

    その他
    nunune nunune そりゃ自民の大ボスの安倍晋三は森羅万象を司ってるからな。日本程度を裏から支配してるくらい当たり前よ。

    2021/09/20 リンク

    その他
    makopan makopan 緊急事態宣言で飲んでただけで議員辞職求めてたやつなんていたっけ?認知歪んでないか?まぁ党派にかかわらずどうでもいい事で叩くのはやめようぜとは思う。宮崎謙介とか山尾志桜里、森元の軽口なんかも叩かれすぎ

    2021/09/20 リンク

    その他
    Wafer Wafer 山添氏には山本譲司氏が収監後訪問介護員の活動を始めたように、第四種踏切の問題について取り組んでもらいたい。秩父鉄道での人身事故が防げないかについても https://www.itmedia.co.jp/makoto/articles/1301/25/news012.html

    2021/09/20 リンク

    その他
    princo_matsuri princo_matsuri 先月盛り上がっていた罪を許してあげようキャンペーンはもう終わったのかな?短かったね

    2021/09/20 リンク

    その他
    smatsubara smatsubara 志位は引責してもいいと思うけど、当然他にも同水準の責任の取り方を求める前提だよね。安倍、菅、二階、下村、甘利、平井、野田、小渕はどれも議員辞職相当だからこっちも頼むよ。

    2021/09/20 リンク

    その他
    ifttt ifttt はてブ民も一枚岩ではないからな

    2021/09/20 リンク

    その他
    worris worris ダブスタ絶対許さないマン、インパール作戦を最後まで決行しそう。

    2021/09/20 リンク

    その他
    proverb proverb やたら攻撃的なブクマを付けるidを確認したらブクマ数2桁で今月登録したばかり、みたいな事例が増えてきた気がする

    2021/09/20 リンク

    その他
    interferobserver interferobserver 緊急事態宣言下の夜遊びと、線路近くの水路の渡板を渡って敷地内に入るのと、どっちがマズいんやろね。分かっててやるほうが悪い?法律にひっかかったんだから悪い?

    2021/09/20 リンク

    その他
    jacoby jacoby よくわからんが、そのヤバいはてなにオレ含まれてるの?主語でかない?

    2021/09/20 リンク

    その他
    flont flont Qアノンと同レベルのはてアノンってやつか

    2021/09/20 リンク

    その他
    mayumayu_nimolove mayumayu_nimolove はてなって増田があるだけ、何かはてな民に言いたいことあれば匿名で誰でも貶めるからいいよな。ヤフコメに増田ができたらもう収集つかんだろうな。毎日この増田みたいなやつが多数湧く。

    2021/09/20 リンク

    その他
    baronhorse baronhorse お前らももう立派なはてブの住民だし遠慮せずランサーと信徒も混ぜとけよ

    2021/09/20 リンク

    その他
    PROOF PROOF はてブのJアノン化がひどい。

    2021/09/20 リンク

    その他
    Outfielder Outfielder 共産党関係者が逮捕されてすぐさま「不当逮捕!」で溢れたやつというと思い出す https://b.hatena.ne.jp/entry/yanagihara.kenwa.or.jp/statement.html https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.livedoor.com/article/detail/16326830/

    2021/09/20 リンク

    その他
    xxxxxtttttt xxxxxtttttt 陰謀論を簡単に信じるのも、疑う姿勢を全て『陰謀論だ!』で片付けるのも同じく知性が欠けていると思うけどね。反射で物事を判断するタイプでしょ。

    2021/09/19 リンク

    その他

    人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    関連記事

    はてブ民は、ダブスタと陰謀論の悪魔合体で出来てます。

    近頃のはてブ工作認定の多さから言って予兆はあったけど、共産党の山添が軽犯罪法違反で送検されたと...

    ブックマークしたユーザー

    • taro06072021/09/26 taro0607
    • alt-native2021/09/21 alt-native
    • kingate2021/09/20 kingate
    • tsutsumi1542021/09/20 tsutsumi154
    • punkgame2021/09/20 punkgame
    • Caerleon03272021/09/20 Caerleon0327
    • flowerload2021/09/20 flowerload
    • junglejungle2021/09/20 junglejungle
    • pandaman472021/09/20 pandaman47
    • confi2021/09/20 confi
    • faifan2021/09/20 faifan
    • tomo59512021/09/20 tomo5951
    • number9172021/09/20 number917
    • wwolf2021/09/20 wwolf
    • noemi_itoh2021/09/20 noemi_itoh
    • oktnzm2021/09/20 oktnzm
    • keytracker2021/09/20 keytracker
    • toraba2021/09/20 toraba
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    Drピッグと呼ばれた男~M#56 - お仕置きピラティス「ウラのウラ」

    3 users https://oshiokipilates.hatenablog.com/