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    nakamura-kenichi nakamura-kenichi ホンコレ。そしてもうひとつ。「一生続けないとリバウンドする」。太るのは良くも悪くも才能。太る才能があるといつでも容易く太れる。

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    nitino nitino レコーディングダイエット面倒くさくて辞めてしまったけど、日頃何をどのくらい食べているか把握してから目安で生活できるようになったので一度するのもいいのかも 計測による調整や確認は必要だけど

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    tome_zoh tome_zoh 腹八分目、飲み物は無糖、体重計毎日乗る。難しいこと考えるより最初はこれくらいでいいと思うよ。

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    everybodyelse everybodyelse レコーディングダイエットっていうか、何はともあれ計測しろって話よね。普段よく食べるものを計測して高カロリー商品の把握と、だいたいどれぐらいなら満足できつつ低カロリーを維持できるかを探る。PDCAを回し文字

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    doroyamada doroyamada 食物のカロリーってのは火をつけて燃やした時の熱量で、生体内での消化吸収合成分解を全く考慮していなくて、摂取に関してはナンセンス。脂肪を定着させるのはインスリン。(はい、糖質制限教徒です)

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    heaco65 heaco65 そばアレルギーの私詰みなんですが… まずは基礎代謝と体脂肪率がわかる体重計を買って、自分がどれだけ食べているのか確認することから始まるよね

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    kerokimu kerokimu 「健美麺けんびめん」糖質30%カット 本そば をヒガシマルのそばスープで食ってる。タンパク質16g炭水化物43g

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    sainokami sainokami 食うな。以上。

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    kabayakin kabayakin 色んなダイエットの基本を聞きすぎてトリッキーな事から始めてしまいそうなので今日もブクマだけにしておきます

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    richest21 richest21 筋肉は裏切らない。関節は時に裏切る。そして脂肪は絶対に絶対に絶対に貴方を見捨て貴方から離れていくことはない。絶対に、だ

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    ffggmm ffggmm 自分だけかもしれないが、ある程度安定した後は4日から一週間に一度くらい500gくらい減り、また安定するのを繰り返していた。一日の体重変化ではなく、一週間単位で体重を落とすことを意識した方が、たぶんいい

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    cardmics cardmics アンダーカロリーなら痩せるは間違いない。だけど糖質制限など、オーバーカロリーでも痩せる方法があるってのが最近のスタンダードかな。/ 蕎麦は10割、パスタ食うなら全粒粉がおぬぬめ。

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    a-design-for-life a-design-for-life 野菜サラダにかけるドレッシングはカロリーが高いから食べる時は塩と胡椒で食べるのが良い。自炊よりもコンビニでカロリー計算をした方がコントロールし易い。

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    bokmal bokmal “あるかは知らんけど”“俺はやらんけど” そして最後に“知らんけど”。

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    tekitou-manga tekitou-manga そばは意外と脂質が多い

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    studymonster studymonster あすけん様に全てを記録して節制している。リモートワークは気を抜くとどんどん肥えてしまう。

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    kisuke1234 kisuke1234 売上と経費を知らずに会社経営できるんか?って話でもある。

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    LuneC LuneC fitbitアプリで「のり弁当(に相当すると思われる弁当)」「みそ汁(たぶん)」くらいのゆるい飯レコしている。自分がどれだけタンパク質取ったか分かって面白い。自炊した日は食材単位で記録になるのであきらめる

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    ckom ckom レコーディングダイエットは最初の1週間くらい全然減らない苛立ちのヤマを越えると楽になってきます。副産物「アレってこんなにカロリー高いのか」と知識が付き「記録するの嫌だから」食べるのを思いとどまれます。

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    pptppc2 pptppc2 やはりレコーディングダイエット…。レコーディングダイエットは全てを解決する。実際効果はあるんだが、毎回記録するのは地味に大変だし、几帳面だとやたら細かい値まで計ろうとして疲れるのよね。

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    ntetete ntetete 脂肪吸引して石鹸と爆弾作ろう

    2021/12/07 リンク

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