エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント30件
- 注目コメント
- 新着コメント





注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
研ナオコで号泣した
研ナオコってほとんど知らなくて、昔バラエティで見たかな?というくらいの認識だった。 歌手っていうの... 研ナオコってほとんど知らなくて、昔バラエティで見たかな?というくらいの認識だった。 歌手っていうのも知らなかったくらい。 でも最近YouTubeのメイク動画が面白かったので、歌を聴いてみようと思った。 聴いたのは、「かもめはかもめ」 そしたら、号泣。 なにこれ。エグすぎる。 歌がうまいとか、そんなレベルじゃない。 声が本当に心に刺さる。 「かもめはかもめ」の「め」の声が針のように突き刺さってくる。 歌い始めて5秒で「これはまずいやつだ」って分かったんだけど、 サビ前まで聞いてしまって、ようやくイヤホン外した。 でも涙が止まらない。 薬を飲んだら吐き出せないのと同じで、 歌って聴いてしまったらもう取り返しがつかないんだ。 歌の響きがずっと残ってて、5分間くらい泣いてしまった。 今はようやく全部通して聴けるようになったけど、 歌を思い出すと泣けてくる。 「思い出し笑い」ってあるけど 「思い出し
2022/03/11 リンク