エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント19件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ファイアーエムブレム史上、もっとも重要な味方ユニット(別案)
はじめにファイアーエムブレム史上、もっとも重要な味方ユニット10選それは入れるだろうなっていうのと... はじめにファイアーエムブレム史上、もっとも重要な味方ユニット10選それは入れるだろうなっていうのと、えー選外にすら入ってないのもあるじゃんっていうのもいくつか。 リメイク含めると、かなりの数あるシリーズ作品だから仕方ないんだが、まあ俺も別案を出しておく。 レギュレーション基本的に、先人増田に則る。話のテーマ上、やはり初期作に偏る。 仮にリメイク作品やスマホゲーから候補を挙げるとならば↓ マイユニット(新・紋章の謎)初の戦えるマイユニットであり、そして露骨なまでに優遇されている。 ラインハルト(FEH)トラキアでも敵ユニットとして存在感を放ってはいたが、晴れて味方ユニットとして使えるようになった。 そしてトラキアの時よりも存在感を放ち続け、本作のバランス調整に禍根を残すことになる。 10選ユニット1. マルス(暗黒竜・紋章)ロードというユニットの象徴的存在。説明は元増田とほぼ被るので省略。
2024/11/13 リンク