記事へのコメント46

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Tack2Me
    思慮深くないガサツな人間が叩いてきてるので気にするな

    その他
    iasna
    動画の再投稿禁止してくんないかな、最新だと思ってこういう悲劇が生まれるし古い情報を繰り返されるのがストレス

    その他
    bokmal
    所詮他人のペットやん。外野が必死になりすぎるのナンセンスの極み。

    その他
    osaka_ajing
    かわいそうに。悪くないよ。

    その他
    Hana56
    YouTubeのコメント欄が他のインターネッツと比較して治安悪いと思ったことないんだけど、奇跡的に避けてるってことなのか…?

    その他
    sakahashi
    マインスイーパー

    その他
    kori3110
    youtubeのコメ欄もxも一定数喧嘩腰でリプする勢がいる印象。なんなんだろ

    その他
    repunit
    囲いかな?

    その他
    mnnn
    動物系というか一般人というか陽キャというかそういう人たちが多そうな界隈はコメ欄の治安がそういった方向で悪くなりがちな印象がある

    その他
    soyokazeZZ
    2chの半年ROMってろ文化で育ったので、いまだに一見さんでコメントすることに抵抗がある

    その他
    yamada_k
    もし猫がまだ生きていたら、あるいはすでに亡くなっていても、コメントが喜ばれる可能性はあった。悪意のない人に対して怒る必要がある場面とは思えないので、相手が悪かったのだと思う。

    その他
    sd-craft
    チャンネル主ならともかくほかの赤の他人の言葉を気にすることもなかろう

    その他
    atoh
    昔ならいざ知らず今は長生きする猫(完全室内飼いで16歳〜)多いから、そらわからんて。ご機嫌斜めの猫に引っ掻かれたと思って諦めよう

    その他
    bogi745
    投稿主の文脈完全理解&全肯定、これが最低限のマナーで背いたら物量で袋叩きにされるコメント欄って確実に存在するよな。案外コメント欄全部業者とかサクラだったりして

    その他
    pikopikopan
    気の毒だ。運が悪かったと、美味しいもの食べて次の猫動画探そう。猫じゃなくて鳥で申し訳ないんだが、この動画おすすめよ。母鳥一人で育ててるhttps://www.youtube.com/live/afwP9sxJVIU?si=K2MJENV_COZ0Wl2L

    その他
    tk_musik
    叩かれることって生きてたらあるから、しょうがなかったことは自分でしょうがなかったと割り切るしかない。言われた側がどう感じるかもアンコントローラブル。面識ない人はアフターフォローが不可なのでリスク認識

    その他
    automatican
    動物の動画って再生数の差を見るとチャンネル登録しないまま見てる人が特に多いジャンルだと思うけど、久々に見にきたんだろうなとは思い至らないものなんだろうか

    その他
    otihateten3510
    Youtubeのコメントの治安の悪さひどいよね

    その他
    greenbuddha138
    「半年ROMれ」

    その他
    uza_momo
    ここで慰めてって(絶句)

    その他
    dubdubchinchin
    YouTubeコメ欄、ガチで無駄な論争ばっかりなのでクソリプついたら擁護コメにも「承知しました」だけ書いてる。相手にする必要ないよ

    その他
    cl-gaku
    わろた

    その他
    gui1
    ねこ系の沸点の低さはなぜなんだぜ(´・ω・`)

    その他
    zkq
    おーよちよち

    その他
    Yuny
    Yuny YouTubeのコメント欄の治安の悪さを指摘するブコメが多いし、それはそうだけど、どこのコメント欄なら治安がいいんだろうな、と、ふと。思いつくSNSはだいたい言葉という名の流血沙汰ばかりなんだけど。

    2026/05/10 リンク

    その他
    kkobayashi
    半年ROMってろ

    その他
    htnmiki
    災難すぎる。増田は悪くない。

    その他
    delphinus35
    海外の動画だと治安悪いと思ったことないんだけどな。日本語コメントだと何でそうなるんだろう。

    その他
    osakana110
    13年って時間考えたら、警戒すべきだよなぁ。 まぁ猫飼った事なければ知らないかぁ…

    その他
    nicht-sein
    YouTubeのコメント欄はほんとに治安悪いよね。動画見て終わり、の方が精神的に良い

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    慰めて。 13年前に投稿されたかわいい猫の動画をYouTubeで見かけたので、今も..

    慰めて。 13年前に投稿されたかわいいの動画をYouTubeで見かけたので、今も元気にしてるのかな?と最...

    ブックマークしたユーザー

    • umounoyouna2026/05/18 umounoyouna
    • elgoll2026/05/14 elgoll
    • Tack2Me2026/05/12 Tack2Me
    • iasna2026/05/12 iasna
    • bokmal2026/05/11 bokmal
    • osaka_ajing2026/05/11 osaka_ajing
    • ropo2026/05/11 ropo
    • Hana562026/05/11 Hana56
    • sakahashi2026/05/11 sakahashi
    • kori31102026/05/11 kori3110
    • repunit2026/05/10 repunit
    • mnnn2026/05/10 mnnn
    • soyokazeZZ2026/05/10 soyokazeZZ
    • yamada_k2026/05/10 yamada_k
    • zebraeight2026/05/10 zebraeight
    • sd-craft2026/05/10 sd-craft
    • kamezoo2026/05/10 kamezoo
    • atoh2026/05/10 atoh
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む