記事へのコメント248

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sugachannel
    奇天烈外人、忍者服部「キャベツはどうした?」

    その他
    Pokopon
    以前は豆餅に行列ができてると諦めて、なぜか岡田のコロッケを買ったけど、近頃は行列がデフォルトなんで、前を通ることが少ない。

    その他
    miton_momo914
    コンビニのコロッケめっちゃおいしいよ

    その他
    ustar
    じゃあなんでフレスコのコロッケ売切れんねん

    その他
    anmin7
    俵形を自作して食べたい。GWに実家でご準備されていて嬉しかった

    その他
    furutanikaede
    七森は田舎だから某スーパーで25円コロッケがある。揚げて少し時間が経ってるがあったかい時もある。うまい

    その他
    hilda_i
    揚げるだけの冷凍コロッケがスーパーにあまり置いてない感じはする。コンビニコロッケはセールで70円以下になると爆売れするので、世の中的に適正価格は68円くらいなんだと思われ。

    その他
    hayakuzaka
    一応、当地の「名物」ということになっている。昔から女性も働きに出ている地方なので、揚げ物は肉屋(絶滅危惧種)で買って帰るもの、という習慣の名残。今でもスーパーで一個あたり50円で売ってる。

    その他
    tnvusjgoohdbzj
    台風が来るので、念のためコロッケ16個買ってきました。3個食べてしまいました

    その他
    pIed
    コロ助増田

    その他
    tripleshot
    一般社団法人日本冷凍食品協会の統計データによると、2019年から2024年まで国内生産量2位をキープしてるぞ、大丈夫だ! https://www.reishokukyo.or.jp/wp-content/uploads/2025/08/top20.png (横に並ぶ "コ ロ ッ ケ" の面白さw)

    その他
    kz78
    炭水化物の塊を揚げたものだからなぁ

    その他
    enemyoffreedom
    デフレ時代の1個50円で売られていた頃はお気軽に食べてたけれど

    その他
    mtfumi
    何でこう何の根拠もなしに変なこと言うんだろう

    その他
    goldhead
    おれの行くスーパーの惣菜コーナーでは安定、定番の人気者に見える。たまに変化球を投げてくる。たまに今夜のつまみはコロッケでいいかなと思うときもある

    その他
    neogratche
    元からあんま食べてない

    その他
    type99
    日本に近づく台風が減ってるのかな

    その他
    fujibay1975
    食べるよ。コンビニのコロッケも買うよ。ローソンの店内づくりいいよね。

    その他
    nmcli
    うどん屋そば屋でよくコロッケ選択する

    その他
    puzzlesuki
    コロッケのために1日にとれる脂質を減らす意味。同じ脂質なら肉か魚食いたい

    その他
    Kurilyn
    肉屋さんが減ったからじゃないかな。

    その他
    mujisoshina
    スーパーのコロッケは半額シールが貼られてから売れる説。

    その他
    sabinezu
    コロッケパン売ってるだろうが

    その他
    james-ramen
    キンタローやよよよちゃんがいるし ベテランの清水ミチコもいるからいらないよね 趣味の悪いブランド物の服も最悪だ

    その他
    xlc
    中学生の頃、部活の帰りにコロッケを買い食いするのが流行ったてた。

    その他
    jet-city-people
    うちの子は凄い好きだよ

    その他
    ishiduca
    手順が多くで面倒くさいというのがある。機械化できるところは機械化したいし、マッシュポテトの工程を端折りたい

    その他
    lejay4405
    自分で作るのはクソめんどくさいのでコンビニでたまに買います。美味しい

    その他
    jegog
    スーパーでよく買う。安くてうまい。

    その他
    behuckleberry02
    確かに。脚光を浴びなくなって忘れられかけてるタイミングだわ。よく気付いたな増田。

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    コロッケ食べる人減ってないか?

    なんかコロッケべてる人、減ってないか? コンビニでもあんまり売れてない気がするし スーパーでも売...

    ブックマークしたユーザー

    • sugachannel2026/05/27 sugachannel
    • Pokopon2026/05/27 Pokopon
    • miton_momo9142026/05/23 miton_momo914
    • ustar2026/05/21 ustar
    • anmin72026/05/21 anmin7
    • furutanikaede2026/05/21 furutanikaede
    • hilda_i2026/05/20 hilda_i
    • pingpongpingpong2026/05/20 pingpongpingpong
    • adsty2026/05/19 adsty
    • hayakuzaka2026/05/19 hayakuzaka
    • tnvusjgoohdbzj2026/05/19 tnvusjgoohdbzj
    • pIed2026/05/19 pIed
    • tripleshot2026/05/19 tripleshot
    • kz782026/05/19 kz78
    • enemyoffreedom2026/05/19 enemyoffreedom
    • mtfumi2026/05/19 mtfumi
    • goldhead2026/05/19 goldhead
    • neogratche2026/05/19 neogratche
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - おもしろ

    いま人気の記事 - おもしろをもっと読む

    新着記事 - おもしろ

    新着記事 - おもしろをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む