記事へのコメント74件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Gemini → ジェミナイはまあいいとして
Multi → マルタイはどうみても棒ラーメンだよな マルタイメディアとかいわれたら棒ラーメン感が強すぎ... Multi → マルタイはどうみても棒ラーメンだよな マルタイメディアとかいわれたら棒ラーメン感が強すぎてオウンドメディアのおうどんメディア感と双璧をなすよな (追記) 思いのほかトラバブクマあつまったな。みんなサンキュー oasisはオエィシスだからね オアシス(笑) オエイシスで思い出したけど洋楽の日本語盤に書いてる英語カタカナにしちゃいました!みたいなタイトルのアレがたいてい「ホワットエヴァー」とかなんよな 曲かけたら1㍉ミターもホワットいうてないのにホワットなんだよな。これにはナーヴァーナのカートコベインも苦笑いよな そういやさあドクターストーンみてて思ったけどあれもさあ「ホワイマン」よなw あんま英語人、いうほどホワイ言うイメージ無いから違和感あるよな。「ホワイホワイホワイホワイィぃぃーーー!!!!」とか声優さんの迫真の演技力の凄みを相殺してくるw ミトスなのかミソスなのかミュト

































2026/06/01 リンク