記事へのコメント165

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    younari
    トマトリゾットたべよ

    その他
    charun
    トマトは体を冷やすので婦人科系不安ならほどほどにしたほうがいいらしい。そして安くなってはいないぞ

    その他
    hammondb3
    自分で育てると完熟させた状態で収穫できるからより美味い。面倒なら直売で生産者によってはギリギリまで完熟させたやつを売ってる。

    その他
    kazuhix
    この時期出回る品種は皮が硬いな。グルタミン酸が多い食品はオレの体に合わないし

    その他
    iasna
    トマトよりイチゴめっちゃ安くない?感動してるんだけど

    その他
    strangedoll
    トマト大好きだけど、以前睡眠不足・過労で死にそうになってる時の夕飯トマトカルボナーラうどんばかり食べてたらイガイガするようになった。睡眠取れてたら大丈夫だけど普段も抑え気味に食べてる…もっと食べたい…

    その他
    run_rabbit_run
    ちょっと前まですごく高かったから助かるよ。ただ最近はブロッコリーが高い

    その他
    bellonieta
    トマトが安いと無水カレーが捗る

    その他
    KAN3
    明日買おうかな

    その他
    false_alarm
    安いのか…どうしても数年前の基準で見ちゃうけど、相対的には安いのかな

    その他
    unnmo
    イチゴ安→トマト安で春からこっちずっと嬉しい☺️

    その他
    mr_ozin
    西紅柿炒鶏蛋(トマトと卵の炒め物)がおすすめ、色も赤と黄で楽しい

    その他
    adsty
    トマトは箱買いが良いぞ。

    その他
    mortal_sun
    安くないよ!全然安くない!悲しい!

    その他
    guru_guru
    いまウニも安いんだよ! おいそれと買える値段じゃないけど! 海産物高くなったな!!

    その他
    toaruR
    最近、生で食べる以外は、ケチャップで良いかなって気がしてる\(^o^)/そして、おおみや163が食べたい

    その他
    Journey
    そんなに安いかな? トマトは好きなので、モッツァレラチーズと合わせてカプレーゼをよく作る

    その他
    mimura-san
    縦読みとか暗号かと思ったら違うみたいwトマト好きだよ。

    その他
    cinq_na
    うちの近所は年中ミニトマトがg79円だし、大きいのも季節で値段変わらないんだよなぁ。

    その他
    s17er
    冬は高いもんな

    その他
    nonono-notch
    ブルスケッタとサルサつくりまくろ

    その他
    onnanokom
    青くて歯ごたえがあるトマトが好き!真夏になると種まで青いのに甘くて美味しいトマトが出てくるので、トマト視点ではこれからの季節が楽しみで仕方ない。去年は高くてあまり食べられなくて悲しかった…

    その他
    udongerge
    トマトはいいぞ。

    その他
    matogawa183
    朝に手軽に野菜を摂取しようとしたら、選択肢がミニトマトしかないので助かる。

    その他
    tzk2106
    (ノ・∀・)ノ=🍅トマトー!!

    その他
    ssfu
    まあ若干安いが、他の野菜と相対的にみれば割高

    その他
    lisagasu
    食べてる いま野菜安くてほんとありがたい 気づいたんだけど糖質減らすより野菜を多く食べるほうが確実に体重落ちる

    その他
    dragons004
    食べるなら卵と炒めたい

    その他
    beerbeerkun
    ここしばらくずっと野菜が安い。トマトに限らず何でも安い。米は不作になったのになんでだろね。

    その他
    risekityu
    トマトは切ってそのまま出すだけで一品になるから嬉しい

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    トマトを食え! 今安いぞ! トマトを食え! 今安いぞ! トマトを食え! 今安..

    トマトえ! 今安いぞ! トマトえ! 今安いぞ! トマトえ! 今安いぞ! トマトえ! 今安...

    ブックマークしたユーザー

    • younari2026/06/10 younari
    • kototan2026/06/07 kototan
    • charun2026/06/06 charun
    • hammondb32026/06/05 hammondb3
    • aba02026/06/05 aba0
    • kazuhix2026/06/04 kazuhix
    • uminonamako2026/06/04 uminonamako
    • minamiminamikita2026/06/04 minamiminamikita
    • iasna2026/06/04 iasna
    • iku-sawa112026/06/04 iku-sawa11
    • strangedoll2026/06/04 strangedoll
    • run_rabbit_run2026/06/04 run_rabbit_run
    • bellonieta2026/06/04 bellonieta
    • KAN32026/06/04 KAN3
    • false_alarm2026/06/04 false_alarm
    • unnmo2026/06/04 unnmo
    • mr_ozin2026/06/04 mr_ozin
    • adsty2026/06/03 adsty
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む