エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント341件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
高市の寝れない問題ってまさに男女平等問題の一丁目一番地じゃん。
高市だからバカにされてるが、 家の家事役が女に押し付けられてるせいで、男のリーダーと同じ仕事をした... 高市だからバカにされてるが、 家の家事役が女に押し付けられてるせいで、男のリーダーと同じ仕事をした場合には 激務+家事の二重負担のせいでまともに寝れない、人間の生活ができる水準未満で仕事をし続けないといけない、仕事も十分にできてないって まさに「女性活躍」の課題で一番問題になるところやん。 高市は子供もいないし、いた場合でも年齢的に成人以降だからあんま関係ないけど、 女性管理職には仕事+家事+育児の三重苦が襲いかかるんわけで 同じような問題を”嫌いなリーダー”だったら「ざまぁwww」って嘲笑していいなら オッサン達は喜んで「生意気な若い女」のことを「ざまぁwww」ってバカにし続けるだろうね。 その程度のことも分からないで自称リベラル達が高市の寝てない問題をバカにしてるのヤバいよ。 anond:20260721200827

































2026/07/22 リンク