エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Contact Form 7(コンタクトフォーム7)で自動返信メールを作る方法(できない時の対処法も紹介)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Contact Form 7(コンタクトフォーム7)で自動返信メールを作る方法(できない時の対処法も紹介)
こんな感じでメールタグが各々の情報に変換されます。 つまりメールタグは「お問い合わせ内容を反映させ... こんな感じでメールタグが各々の情報に変換されます。 つまりメールタグは「お問い合わせ内容を反映させるための暗号」みたいなもんだと思ってください。メールタグを設定しないと入力内容が反映されませんので注意をしてください。 では「メール(2)」で自動返信メールを作っていきましょう。 送信先:メールの送信先のアドレス 送信元:送信する側のメールアドレス 題名:題名 追加ヘッダー:? となっています。そのままでも構いませんが、個人的には[_site_title]はサイトタイトルが入るだけなのでいらないかな?と思ってます。 よくわからないって人はそのままにしておいてください。 メッセージ本文にメールタグを入れます。 フォームに項目を追加した場合は、必ずメールタグを入れる ちなみに問い合わせフォームに新しい項目を追加した場合は、必ず新しいフォームのメールタグも入れてください。 例えば「フォーム」メニュー