エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
雨が降ろうが基本的に毎日ウォーキング - うるちの日記 暇で毎日忙しい
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
雨が降ろうが基本的に毎日ウォーキング - うるちの日記 暇で毎日忙しい
うるちです! 相変わらず晴れの日と雨の日の寒暖差がえぐい中、着るものでうまいこと調節しつつなんとか... うるちです! 相変わらず晴れの日と雨の日の寒暖差がえぐい中、着るものでうまいこと調節しつつなんとか過ごしています。ちょうどいいを維持するのもなかなか大変だなあ。 晴れの日も雨の日も基本的にウォーキングは毎日出かけているんですが、やっぱり雨の日は靴が濡れて水が沁みてきたりするので歩きにくいです。 それでも近所のスーパーでは雨の日にのみちょっとお得な品を出すセールなどがあるので、いいことも全くないというわけじゃないんだけど。 この間はにんじんが安くなってて、ちょうどにんじんの在庫切らしてたところだったのでありがたく購入させていただきました。店も売り上げアップ、私もお得に買えてハッピー。 靴が濡れるかどうかは雨の降り具合にもよるので、しとしと細かい雨がずーっと降り続けてるような時は、雨の日でも比較的歩きやすいほうの日かな。 大粒の雨がドドドッと降ってるような時は、傘じゃ防ぎきれなくてズボンまで濡

