エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
少しずつ暑くなってる中プランクやったり - うるちの日記 暇で毎日忙しい
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
少しずつ暑くなってる中プランクやったり - うるちの日記 暇で毎日忙しい
うるちです! 少しずつ気温が上がってきており、温かいから暑いへと変わりゆく期間だなあと思いつつ日々... うるちです! 少しずつ気温が上がってきており、温かいから暑いへと変わりゆく期間だなあと思いつつ日々を過ごしています。夏場の気温はどうなることやら、今から戦々恐々。 プランクも相変わらず続けていますが、冬の頃と違って寒さで削られるカロリーがなくなったため、体重は一進一退でなかなか減らせなくなってきました。 理想体重までもっていくにはもう少し減らさないと、といった感じなんですがこれ以上食べる量減らすと何も食べられないよなあ。 苦しすぎる食事制限をすると、かえってダイエット継続できなくなるのでほどほどのところで妥協しておこうかな。様子見ながら減らせそうなら減らしてみよう。 ウォーキング中の道行きも、じっくり歩いていると汗をかくくらいには暑くなってきました。先日服を半袖メインに切り替えたけど、日当たりによっては帽子も必要そう。 それでも比較的涼しい午前中に歩いてるんですけどねえ。夏場になったらもう

