エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
最近始めたウィズダフネが楽しい - うるちの日記 暇で毎日忙しい
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
最近始めたウィズダフネが楽しい - うるちの日記 暇で毎日忙しい
うるちです! もう少し春を楽しんでいたい気持ちはあるんですが、気温はゴリゴリと上昇を続けているよう... うるちです! もう少し春を楽しんでいたい気持ちはあるんですが、気温はゴリゴリと上昇を続けているような気がします。今からこんな暑かったら、夏場は一体どうなることやら。 いつも基本的にはゲームばかりやってますが、最近もやっぱりゲーム三昧の生活をしています。ブログ書くのにゲームやって、ひと休みの息抜きにゲームみたいな。 前々から気になっていたウィズダフネとうとう始めちゃいました。別件のウィザードリィ外伝のゲーム日記どうなってんだって話ですが、ちゃんとそっちも進めます。 外伝のほうはよりクラシックなウィズに近いスタイルですが、ダフネは新しいウィズなのでいろいろと仕様の違いを楽しんでいたり。前衛・後衛の概念がわかりやすい。 元々がスマホゲーなのでログインボーナス的な物があったり、戦闘時にもいちいち画面タップして攻撃対象選ばなきゃならなかったり、操作感覚の違いもありますね。 当初は私のショボスマホにア

