記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yoshitabh5d
    yoshitabh5d 営業プロセスを理解しているエンジニアが強いワケ

    2013/05/20 リンク

    その他
    Moreneko
    Moreneko 仕事

    2012/11/12 リンク

    その他
    kat0usi
    kat0usi 2回目以降のアポを取 るには、「顧客側の話 をしっかり聞く」姿 勢が求められます。聞 いた上で、「まだいろ いろな情報を持ってい る」ことをにおわせる 必要もあります。

    2012/09/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    営業プロセスを理解しているエンジニアが強いワケ

    リサーチ段階:顧客の話をまず聞く ●営業サイドの動き リサーチ段階では、営業担当は顧客からヒアリング...

    ブックマークしたユーザー

    • yoshitabh5d2013/05/20 yoshitabh5d
    • Moreneko2012/11/12 Moreneko
    • kat0usi2012/09/27 kat0usi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事