記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    seki_yuusuke
    seki_yuusuke 研究参考事例

    2009/09/28 リンク

    その他
    drettol
    drettol 終話時に不快度が高いユーザーがいた場合にはマネージャにアラートが送られ、マネージャによる即時のアフターフォローが可能

    2008/01/11 リンク

    その他
    mtajima
    mtajima なにもそこまでという感じが

    2005/11/15 リンク

    その他
    Syanc
    Syanc 感情を読み取るソフトが着々と。

    2005/11/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    あなたの“怒り度”や“キレ度”が測定できるCRM - @IT

    2005/11/12 アデコとメッセージワンは11月11日、メッセージワンが開発した感情解析技術を利用したコール...

    ブックマークしたユーザー

    • seki_yuusuke2009/09/28 seki_yuusuke
    • drettol2008/01/11 drettol
    • shigeo-t2007/05/23 shigeo-t
    • endor2006/10/19 endor
    • mtajima2005/11/15 mtajima
    • Syanc2005/11/15 Syanc
    • dhalmel2005/11/14 dhalmel
    • tfujiyama2005/11/14 tfujiyama
    • cxj144512005/11/14 cxj14451
    • h_aruga2005/11/13 h_aruga
    • gastaro2005/11/12 gastaro
    • gff033772005/11/12 gff03377
    • yorihito_tanaka2005/11/12 yorihito_tanaka
    • acchi242005/11/11 acchi24
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事