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c_shiika c_shiika あんまり考えてなかったけど、最近よく携行してる100円くらいのカルパス(45g)でタンパク質8.8gだったので、考えてない割にはそこそこいいチョイスしてたなと実感。

2019/09/04 リンク

hoozuki37 hoozuki37 羊羹とアミノ酸粉末スティックを補給にして富士山に挑んだけど糖分以外が枯渇したので次はプロテインバーを持っていく。あと塩。

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DG-Law DG-Law 富士山の山頂で食ったしいかあさん持参のサラミがめちゃくちゃ美味かったの,理にかなっていた。俺も今度から何か持っていこう。

2019/09/04 リンク

xevra xevra 泊りで行くならタンパク質は重要だね。日帰りならあんまり関係ないけど。

2019/09/04 リンク

Josui_Do Josui_Do なるほどねぇ、タンパク質か id:proverb inバーのグラノーラを。タンパク質が10gで脂質1g未満。薄いから一本満足プロテインバー2本分の厚さで3~4本携帯できるはず。味も2種類ありますし

2019/09/04 リンク

Cunliffe Cunliffe これ、自転車などでも同じなのだろうか。盲点。

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proverb proverb 調理不要でお手軽に食べられてタンパク質取れる食事は選択肢が少ない。チキンは絶望的に飽きやすいし。1本満足プロテインバーは悪くないけどもうちょい脂質減らしてタンパク質多めだと助かる

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cocoronia cocoronia おっけ!ビーフジャーキー好きだからジャーキー持ってくね!ソーセージも良いね!

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cinefuk cinefuk 平常時で60g/日、運動時で120g、登山は90g『まずはプロテインバーを持っていきます。マツキヨのプロテインバーか1本満足バーのプロテイン。これを2本で蛋白質30g。これだと普通の行動食の延長線上、という感じでしょ?』

2019/09/04 リンク

OKP OKP 確かに食事は兎も角として行動食でのタンパク質はあまり意識してなかった

2019/09/03 リンク

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