エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
松島のちょっとぶらり旅 | 海が見えるプチホテル - アザラシになりたい人生
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
松島のちょっとぶらり旅 | 海が見えるプチホテル - アザラシになりたい人生
お疲れさまです。あざらしばいぬ(@AzaraShibainu)です。 松島に1泊2日でちょっとだけ旅をしてきました... お疲れさまです。あざらしばいぬ(@AzaraShibainu)です。 松島に1泊2日でちょっとだけ旅をしてきました。これまでに松島には何十回も訪れているのですが、巡るルートが毎回同じような気がして飽きてきたので、今回は新しい発見を求めて新鮮な気持ちで行ってみました。 他の松島の記事はこちら まず向かったのは「松島さかな市場」。とれたての魚介を使ったB級グルメが手軽に食べられます。のりラーメン(塩味)をいただくことに。具材はのりとネギだけという中々攻めた構成ですが、のりの香ばしさが結構強めなので他の具材が入る余地がないようです。 のりラーメン 松島の五大堂付近で写真撮影。 飛行機雲と三角形の柵 五大堂の方向を眺めてみました 松島のお土産屋さんであざらしの手ぬぐいを発見しました。「おひるねアザラシ」という名前のようですが、見たところ誰もお昼寝はしていないようです。存在自体がお昼寝の権化みたいな

