エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ショップオーナーのキャッシュフロー体験を上流から設計して、ショップの成長を後押ししたい。BASE BANKのデザイナーに聞くFinTechサービスに取り組む難しさとやりがい - BASE Book(ベイスブック)
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ショップオーナーのキャッシュフロー体験を上流から設計して、ショップの成長を後押ししたい。BASE BANKのデザイナーに聞くFinTechサービスに取り組む難しさとやりがい - BASE Book(ベイスブック)
Recruitingの米田です。 今回は、「BASE」のショップオーナーに向けて金融サービスを提供しているBASE B... Recruitingの米田です。 今回は、「BASE」のショップオーナーに向けて金融サービスを提供しているBASE BANKチームのデザイナーにインタビューをしました。 BASE BANKの専任デザイナーは今回インタビューする山田さん1人のみと、チームの立ち上げフェーズにあります。 本インタビューでは、BASE BANKのデザインチームの仕事についてや、個人やスモールチーム向けの金融サービスならではサービスの課題や取り組むやりがいについて聞きました。 【Profile】 写真左:石黒 大基(いしぐろ だいき) Design Division Product Design マネージャー 1979年生まれ。茨城県出身。就職氷河期の時代にアルバイトとしてデザイン系クリエイターズスクールの事務職に就く。スクールの受講生の「デザイナーになってやる!」という情熱に感化され、自らもスキルを身につけWeb
2022/06/30 リンク