記事へのコメント39

    • 人気コメント
    • 新着コメント
    easygoing247 easygoing247  顧客管理 見込み客からリピーターへ 購買のサイクル・構造を把握することで売り上げをアップさせる 売上 経営 会社 企業 販売促進 販促 プロモーション

    2013/11/11 リスト

    y_karasawa07 y_karasawa07 勉強になるなー!

    2013/11/03 リスト

    cloud602 cloud602 @

    2012/08/16 リスト

    makipapa makipapa AICPRA

    2012/08/04 リスト

    masa6127 masa6127 ピンときた

    2012/08/03 リスト

    kawano101010 kawano101010 商品が「売れない理由」が分かる!顧客のライフサイクル分析の6段階 - バズ部 #share

    2012/08/03 リスト

    sivadselim sivadselim 商品が「売れない理由」が分かる!顧客のライフサイクル分析の6段階 | バズ部

    2012/08/03 リスト

    quamaboco quamaboco Read Item By GoogleReader - 商品が「売れない理由」が分かる!顧客のライフサイクル分析の6段階 | バズ部

    2012/08/02 リスト

    oya3 oya3 概論は電通からAISASが出た頃と変わりないし、各論は突っ込みどころ多すぎ。まぁAISAS以後は定番の顧客行動理論って無いから好き放題言えるよね。

    2012/08/02 リスト

    nankurunaisa555 nankurunaisa555 iPad

    2012/08/02 リスト

    palmyra palmyra 認知してもらう→興味を持ってもらう→教育(セミナー等)をする→購入してもらう→リピートしてもらう→口コミしてもらう

    2012/08/02 リスト

    metttya metttya えいぎょう

    2012/08/02 リスト

    utd_sn3781 utd_sn3781 「幸運なことにインターネット上では、【認知】を獲得するための入り口はいくらでも用意することができる。」えっ。ああ、用意できるってだけの話か…。

    2012/08/02 リスト

    kirifue kirifue 商品が「売れない理由」が分かる!顧客のライフサイクル分析の6段階。なるほど。

    2012/08/02 リスト

    satohi satohi 特に目新しいことはないような…

    2012/08/02 リスト

    gg0008 gg0008 ビジネス

    2012/08/02 リスト

    warriorking warriorking 商品が「売れない理由」が分かる!顧客のライフサイクル分析の6段階 | バズ部

    2012/08/02 リスト

    iroha2_hohe iroha2_hohe どんなに販促頑張っても、商品に魅力がないと売れないと思うんだけど。

    2012/08/02 リスト

    toshi19650104 toshi19650104 RT from Headding to the West 商品が「売れない理由」が分かる!顧客のライフサイクル分析の6段階 | バズ部 - Gunosy(グノシー):不景気で会社の売上が落ちたと悩んでいないだろうか?そして、とりあえず安売りセールやクーポ

    2012/08/02 リスト

    ha4me ha4me Marketing

    2012/08/02 リスト

    newyorknewyork newyorknewyork inf

    2012/08/02 リスト

    tihata tihata 問題点がなんなのか一つずつ検証してトライ&エラーが大切ですね

    2012/08/02 リスト

    mocoeco mocoeco Howto

    2012/08/02 リスト

    doorknocks doorknocks Howto

    2012/08/02 リスト

    papopli34 papopli34 森山裕彬氏

    2012/08/02 リスト

    harararai harararai コツコツと一つずつアプローチして行く必要があるよね。いきなり購入にはなかなか手が届かない。

    2012/08/02 リスト

    goryken goryken あとで読む

    2012/08/02 リスト

    yamadar yamadar AICPRA

    2012/08/02 リスト

    SasakiTakahiro SasakiTakahiro 参考に。

    2012/08/02 リスト

    natutoyuuki natutoyuuki #work #how

    2012/08/02 リスト

    関連記事

    商品が「売れない理由」が分かる!顧客のライフサイクル分析の6段階

    Tweet Pocket 不景気会社の売上が落ちたと悩んでいないだろうか?そして、とりあえず安売りセールやク...

    ブックマークしたユーザー

    • boubread2019/12/04 boubread
    • aug345ja2016/12/02 aug345ja
    • ummmmmmm2016/09/21 ummmmmmm
    • ik5692262016/08/02 ik569226
    • green-t20132016/02/22 green-t2013
    • manimoto2015/05/01 manimoto
    • hat-fujihara2014/12/10 hat-fujihara
    • konchiman2014/12/10 konchiman
    • kananan7772014/12/06 kananan777
    • MarkeHills2014/09/12 MarkeHills
    • yamaluc2014/03/20 yamaluc
    • minamaux2014/01/07 minamaux
    • bloodsweattears6952013/12/04 bloodsweattears695
    • easygoing2472013/11/11 easygoing247
    • y_karasawa072013/11/03 y_karasawa07
    • shibawanko_ux2013/10/01 shibawanko_ux
    • tm06172013/05/22 tm0617
    • hiro-4582013/03/07 hiro-458
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    Battlefy | Find and Organize Esports Tournaments

    1 user https://battlefy.com/

    『STAR SAND -星砂物語-』吉岡里帆インタビュー「戦争映画なのに少女の恋を描いたロマンチックなお話」 | シネマズ PLUS

    3 users https://cinema.ne.jp/