エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヨドバシカメラの店員がヒドすぎる!レジの客を無視、取り寄せ品届いても連絡せず
昨年12月、サービス産業生産性協議会が発表した2015年度「JCSI(日本版顧客満足度指数:Japanese Custom... 昨年12月、サービス産業生産性協議会が発表した2015年度「JCSI(日本版顧客満足度指数:Japanese Customer Satisfaction Index)」の家電量販店部門において、ヨドバシカメラが6年連続で顧客満足1位を獲得。JCSIは「顧客期待」「知覚品質」「知覚価値」「顧客満足」「推奨意向」「ロイヤルティ」の6つの指標から分析されたもので、ヨドバシカメラは今回、全指標で1位となっている。しかし、実際に店舗を訪れた客からは、意外にも不満の声が聞かれた。 都内のヨドバシカメラで買い物をしたAさんは語る。 「商品を購入するためにレジカウンターに行くと、ちょうど空いている時間だったのか先客はいませんでした。しかし、そのせいかカウンター内では男性店員が2人で客側に背を向けて何やら話し込んでいて、私が待っているのになかなか気付いてもらえず、しばらくすると別の店員がカウンター内に入って
2016/07/10 リンク