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失敗しないユーザーインタビューの仕掛け - コネヒトのタレ
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失敗しないユーザーインタビューの仕掛け - コネヒトのタレ
こんにちは、ママリのCSを担当している仲田です。 前回はユーザーさんからの問い合わせ対応時に心がけて... こんにちは、ママリのCSを担当している仲田です。 前回はユーザーさんからの問い合わせ対応時に心がけていることについて書きました。 biz.connehito.com 今回はユーザーインタビューについて書こうと思います! ユーザーインタビューはサービス開発や改善のきっかけに実施されることも多くあるのではないでしょうか? ママリでは週1回のペースでユーザーインタビューを開催しています。 ユーザーさんに満足していただける時間になるよう、様々な心がけをもとに実施しています。そして、大変ありがたいことに約8割*1のユーザーさんから「インタビューに来てよかった!」と言ってもらえています。 そこで、今回は満足していただけるユーザーインタビューになるように心がけていることを事例とともに紹介したいと思います。 ■この記事でわかること ・ママリにおけるユーザーインタビューの目的 ・来てよかったと思ってもらえる