記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nextmedia
    nextmedia “つのプロトタイプは徹底的に分離してつくることがコ”

    2014/12/04 リンク

    その他
    masaya-chonan
    masaya-chonan デザイン会社のプレゼンでもコンセプトを構造化して伝えてる会社の意思決定者ウケが良かったっけ。社内でも相手に合わせたデザインが必要。

    2014/12/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    濱口秀司氏が語る「社内説得」のジレンマと解 | Biz/Zine

    結論は「ピラミッド」で示し、合意は「階段」で重ねる図4:プレゼンの大原則「パッション、ピラミッド、...

    ブックマークしたユーザー

    • bumberboom2015/12/16 bumberboom
    • contact_qyxu2014/12/09 contact_qyxu
    • yogasa2014/12/05 yogasa
    • pepperoni13quattro2014/12/05 pepperoni13quattro
    • beniyama2014/12/04 beniyama
    • giboshi312014/12/04 giboshi31
    • hatenner2014/12/04 hatenner
    • cutc-mt2014/12/04 cutc-mt
    • akiyoshi832014/12/04 akiyoshi83
    • placeinsuns2014/12/04 placeinsuns
    • nisemono_san2014/12/04 nisemono_san
    • ksk1304212014/12/04 ksk130421
    • shifuna2014/12/04 shifuna
    • nextmedia2014/12/04 nextmedia
    • proverb2014/12/04 proverb
    • masaya-chonan2014/12/04 masaya-chonan
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事