エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
KZ ZST PRO X 私的レビュー - 電子趣味の部屋
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
KZ ZST PRO X 私的レビュー - 電子趣味の部屋
久しぶりに低価格のイヤホンを何気なく見てたら、前回のKZ ZSTXに続き中華イヤホンを買い漁る切っ掛けと... 久しぶりに低価格のイヤホンを何気なく見てたら、前回のKZ ZSTXに続き中華イヤホンを買い漁る切っ掛けとなったKZ ZSTの系統の最新のKZ ZST PRO Xを見つけて購入してみました。 AliexpressとAmazonではあまり価格は変わらなかったので、Amazonで約3,600円で購入しました。 KZのイヤホンを購入するのは1年以上ぶりになります。 KZ ZST PRO Xはまだ発売したばかりで他にレビューもないようです。 今回は箱出し一発目から落ち着いてる印象でした。 いつも通り一晩エージングをしてもあまり変わらず今までのKZの物より差は感じませんでした。 ドライバは1BA+1DDで、低音寄りのドンシャリ型ですね。 落ち着いた感じのドンシャリ型で、KZ ZSTXと比較してもフラットに近い印象でした。 低音寄りですが、あえて重低音を強調してるような強さはありません。 高音の方は高音

