エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Product Update】広告ビューアビリティ計測ツールMOATとのAPI連携開始 - Marketing Cloud Intelligence(旧 Datorama)
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
関連記事
【Product Update】広告ビューアビリティ計測ツールMOATとのAPI連携開始 - Marketing Cloud Intelligence(旧 Datorama)
DatoramaはGoogle、Twitter 、Facebookなどの動画広告検証ツールとして採用されているビューアビリティ... DatoramaはGoogle、Twitter 、Facebookなどの動画広告検証ツールとして採用されているビューアビリティ計測ツールMOATとAPI連携を開始しました。 これまではDatorama TotalConnectを通じてのデータ連携でしたが、これからはシームレス連携となり、一段と使いやすくなりました。 マーケターにとって、増加する一方のデータソースから、有用なデータを取り出し、分析することがますます重要になるなか、データ、それ自体の正確性が大切になっています。つまり、本当に有用なデータであるのかどうか、その点が重要視されています。 特に昨今、広告の透明性確保が問題になるなか、広告が本当に人の目に触れているのか?広告効果が十分な時間、動画は視聴されているのか、ボットがクリックしている率は?など、広告データの厳密さが取りざたされています。 そこで登場するのがMOATです。ビューア