エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【海外事例】Clueの取組み:データドリブンな意思決定により、クライアントビジネスの健全性、メディアパフォーマンス向上をサポートする - Salesforce Datorama/デートラマジャパン公式ブログ
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
関連記事
【海外事例】Clueの取組み:データドリブンな意思決定により、クライアントビジネスの健全性、メディアパフォーマンス向上をサポートする - Salesforce Datorama/デートラマジャパン公式ブログ
Clueは法人顧客に包括的なマーケティングサービスを提供している企業です。 クライアント企業の顧客獲得... Clueは法人顧客に包括的なマーケティングサービスを提供している企業です。 クライアント企業の顧客獲得キャンペーンのメディアパフォーマンスの向上の取組みにおいて、データサイエンスやアナリティクスを活用しながら、処理の自動化も推進しています。 またクライアント企業のROI向上にも取り組んでおり、クライアント企業のマーケターが顧客獲得コストの低減と売上向上を実現するために、ソリューションの構築を支援しています。 現在のように変化し続ける情勢において、クライアントが未知の世界を乗り切り、事業の健全性をより優れた形で測定できるよう、Clueはサポートしています。 Datoramaのお客様が、どのようにデータを活用しマーケティングを測定しているか、それによりどのようにビジネスの確実性を得ているのか、を理解するシリーズの一環として、Josh Alvernia氏(ClueCEO・共同創設者)に、Clue