エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
電話自動応答サービス「IVRy」を導入しました - 東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
電話自動応答サービス「IVRy」を導入しました - 東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ
こんにちは。ネコソダテ店主の満間です。 いつもネコソダテをご利用いただきありがとうございます。 以... こんにちは。ネコソダテ店主の満間です。 いつもネコソダテをご利用いただきありがとうございます。 以前もSNSでお知らせしておりましたが、電話自動応答サービス「IVRy」を導入してみました。 IVRy(https://ivry.jp/) は月3000円から電話の自動応答(IVR)を実現してくれるサービス。 自動応答のほか、電話転送、SMS送信、AI自動文字起こしなどの便利な機能がすぐに使えるようになります。 色々なIVRサービスを比較検討してきましたが、ここまで事業者の懐に優しく、そしてきめ細やかな設定ができるサービスはあまりないのではないでしょうか。 忙しくてなかなか電話が取れないお店の方にはおすすめのサービスです。 さて、ネコソダテの自動応答電話では… ・行き方を知りたい ・営業時間を知りたい ・出展予定を知りたい←NEW!! といったご要望にお答えできます。 今回ご紹介したのは、出展情

