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【重要】セールスコピーライティングの「3つの壁」とは?
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【重要】セールスコピーライティングの「3つの壁」とは?
セールスライティングの「3つの壁(3つのNOT)」とは?3つの壁(3つのNOT)とは、「読まない」「信じな... セールスライティングの「3つの壁(3つのNOT)」とは?3つの壁(3つのNOT)とは、「読まない」「信じない」「行動しない」を指す、セールスライティングにおける厄介な心理障壁のことです。 not read(読まない)not believe(信じない)not act(行動しない)商品が売れるのは「3つの壁」を超えた時であり、セールスコピーライティングは日々「3つの壁」との戦いと言えますね! まずはそれぞれの壁を解説しますね。 読まない(not read)コピーライティングにおける、最初で最大の難関は「読まない(読まれない)」事です。 人は「いま、興味がないもの」を読みません。